「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

1位は菜奈ちゃん?牧?それとも部長?田中圭とお似合いだった相手役ランキング

2019/9/11 10:00 ランキングー!

田中圭とお似合いだった相手役ランキング 田中圭とお似合いだった相手役ランキング

「あなたの番です」の最終回、いや~~衝撃的でしたね!劇場版も大ヒット公開中の「おっさんずラブ」など主演ドラマを次々にヒットさせている、高視聴率俳優・田中圭さん!今回はそんな彼が出演したドラマ・映画で「お似合いだった相手役」は誰か?アンケート調査を行い、ランキングにて大発表しちゃいます!ランキングについて最初に一言だけ言っておくとしたら「みんな、はるたん好きだな!?!」ということですね…(もはやネタバレ)。
さあそれではLOVE or DEADな濃すぎるランキング、行ってみましょう!
1位に輝いたのは…!

【田中圭とお似合いだった相手役ランキング】

第1位 吉田鋼太郎(ドラマ:おっさんずラブ)
第2位 原田知世(ドラマ:あなたの番です)
第3位 林遣都(ドラマ:おっさんずラブ)
第4位 新垣結衣(ドラマ:獣になれない私たち)
第5位 石原さとみ(ドラマ:5→9〜私に恋したお坊さん〜)
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

なんと1位は「おっさんずラブ」の部長役、吉田鋼太郎さん!

部長を選んだコメントは「スミマセン、部長推しだったもので…!」なるほど…。「最初のインパクトこそ強烈だったけど、はるたん愛にあふれていて可愛かった~」それは間違いない!「かけあいがハマっていたし、まさかの純愛で応援してしまう」確かに、会話のテンポは漫才級!ちなみにはるたん愛に溢れすぎてもはやストーカーな部長のInstagram「武蔵の部屋」はなんと公式よりもフォロワーを稼ぐカオスぶり。タグの長さもカオス!でも可愛い部長!吉田鋼太郎さんが演技派すぎて、本気ではるたん好きな部長にしか見えないよ!


2位は「あなたの番です」で夫婦役の原田知世さん!

「田中圭の甘えん坊キャラに、原田知世の落ち着いた雰囲気がかわいらしい」というように、年上女房の菜奈ちゃん(原田知世)を全力で守ろうとする田中圭に萌える女性が続出!そして原田さんは何歳になってもかわいらしい!「子供っぽい田中圭が新鮮で、知的な原田知世とピッタリ合う夫婦」「翔太くんが母性をくすぐる!」など、これこそ愛され系俳優・田中圭のあるべき姿なのかもしれない!?それなのに、あんな殺人ゲームに巻き込まれるなんて……。できるならスピンオフでただただ幸せな2人の生活を見たい…。


3位は「おっさんずラブ」の牧こと、林遣都さん。

映画も絶好調の「おっさんずラブ」から牧くんを演じる林遣都さんがランクイン!男気溢れるアプローチで見事はるたんの心を射抜いた牧くんと、ただただ受け身でかわいいはるたん(田中圭)。「冗談抜きにお似合いでした…!」「牧が健気で涙を誘った。幸せになってほしい」など、幸せにを願う声が大量に届いたほか、「吉田さんには悪いけれど…もう二度と離れないで、幸せになってね…!」と、部長を気遣う人まで。みんな「おっさんずラブ」に翻弄されまくっている…!


4位は「獣になれない私たち」で恋人役を演じた新垣結衣さん。5位には「5→9〜私に恋したお坊さん〜」の石原さとみさんがランクイン。最近はどちらかというと三枚目な役が多いですが、クールでかっこいい役も似合っていました!

というわけではるたん愛が止まらない「おっさんずラブ」の2人が見事ベスト3にランクイン!その間に原田知世さんが挟まれるという、田中圭さんにしかできないランキング芸が披露されました。「あなたの番です」も「おっさんずラブ」も続編希望だお!どこまでもオンリーワンな俳優人生、これからもさらなる活躍を期待しています!

10位全てのコメントと画像は
↓【関連記事】↓からチェック!

 

調査方法:10~60代の男女9,827人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント72

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ