「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

あぁもう、まじ好き♡男が愛しいと感じる「デート中の彼女の言動」

2019/9/11 18:30 恋愛jp

あぁもう、まじ好き♡男が愛しいと感じる「デート中の彼女の言動」 あぁもう、まじ好き♡男が愛しいと感じる「デート中の彼女の言動」

来週も再来週も会いたいな♡もう俺大好きだわ……。 な~んて彼に思わせちゃうにはどんな言動をすればいいの? 今回は男性が愛しいと感じるデート中の彼女の言動についてお伝えします。

(1)趣味の話を楽しそうに聞いてくれる

『僕の趣味の話を楽しそうに聞いてくれるのは嬉しいですね』(29歳/SE)とくにはじめてのデートの時にはお互いに無難な会話で相手の様子を見るもの。 だって変な空気にしたくないし、せっかくのデートをなにがなんでも成功させたいです。 とはいえやっぱり話す内容を考えずに何でも話せる女性がいればとても助かります。 気を遣わなくていいので純粋に場を楽しめるのです。 なので男性が自分の趣味の話を始めても、興味深く耳を傾けられる女性は男性から人気! 来週も誘いたいな……俺の趣味の場に誘っても一緒に楽しんでくれそう。 彼女にどんどん期待してしまいます。

(2)男性の失敗を責めるのではなくてフォローしてくれる

『失敗した時に、さりげなくフォローしてくれる彼女は最高です』(27歳/営業)男性は好きな女性の前でいい格好をしたいと思っています。 でもその気持ちが空回りしてしまって失敗してしまうことも。 そんなときに「なにしてるの?ダサいね!」なんて言ってしまうと立ち直れないぐらいへこんでしまいます。 デキる女性はすかさずフォローを入れます。 お会計の際にうっかり足りなくなったときも「私出すよ!」って言って足りない分を出す。 「私もこの前同じことやったよ!焦るよね……」なんて笑いにしてくれたら惚れてしまいます。

(3)彼女の方から手を繋いでくれる

『彼女の方から手を繋いでくれたらもうキュンとしてしまいますね』(27歳/IT)奥手男子は手を繋ぐというミッションも至難の業です。 心の中では「今だ!繋ぐんだ……」と手を繋ぎたい気持ちでいっぱいなのに。 そんなときに彼女の方から「ねえ、手つなご♡」って言えたらもう彼萌えキュンしちゃう! 彼女の方から手を繋いでくれたら一気に手つなぎのハードルが下がります。 次は男らしく自分から手を繋がないとな!って積極的になれちゃいます。

(4)たまたまデート中に出会った子どもとも親し気に会話をしている

『子どもに対して優しい一面を見ると、将来を想像して嬉しくなる』(28歳/マーケティング)デート中に彼女が街で出会った子どもと話しているのをみてほのぼの。 将来自分との子どもができたらこんな感じなのかな……って想像しては微笑んでしまいます。 素敵なお母さんになりそうだなって感じて早く家庭を持ちたくなるかもしれませんね。 子どもと楽しく話している彼女の姿は脳裏に焼き付くことでしょう。 これがきっかけで結婚を意識してもらえる可能性もありますよ。 男性はデート中の何気なく言った彼女の言動に一喜一憂しています。 傷つく言葉もグサッと心に突き刺さるし、嬉しい言葉はジーンと心に響いて感激します。 せっかくのデートです!いつも素敵な言葉を使って最高に幸せな空間にしましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ