「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

こういう子だけは無理っす…男が「彼女にしたくない女子」の特徴

2019/9/10 20:00 恋愛jp

こういう子だけは無理っす…男が「彼女にしたくない女子」の特徴 こういう子だけは無理っす…男が「彼女にしたくない女子」の特徴

気になる彼がいるのに、なんだかイイ感じにならない…… そんなときはあなたが彼女にしたくない女子になっていないかチェックしてみてください! 今回は男性が彼女にしたくない女子の特徴を4つご紹介していきます。

(1)わがまま過ぎる女性

『一緒にいるだけで疲れちゃうくらいのわがままは勘弁して』(25歳/アパレル)わがまますぎる女性は男性が彼女にしたくない女性の特徴です。 気を付けたほうがいいのは、わがままな女性は男性が好きなものなので、遊び相手になってしまう可能性があるということ。 遊びならばちょっぴりわがままでもかわいいからOK!というようです。 本命になるためには、わがままな行動をとるのではなく、彼のことを考えた言動をするようにした方が良いでしょう。

(2)プライドが高すぎる女性

『ちょっとのことでムキになるとか、扱いづらい』(34歳/建築)プライドが高すぎる女性は、男性はちょっぴり苦手です。 男性はちょっぴりいじったら「やっちゃった!」と笑いながら反応してくれる女性の方がかわいいと思います。 なので、プライドが高いかもと思う女性は、小さなことにはあまり気にかけすぎないようにしてみましょう。 それだけでも男性は接しやすくなるはずですよ!

(3)自信がなくて嫉妬ばかりする女性

『飲み会ダメとか会社の女と喋っちゃダメとか、そうゆう嫉妬はめんどくさい』(27歳/商社)自信がなくて嫉妬ばかりする女性のことを、男性は彼女にはしたくないと考えるようです。 それというのも、その嫉妬のせいで彼の生活範囲や友好関係を制限する女性が多いからというものです。 自分に自信がないのにその埋め合わせを彼に求めてしまうと、関係がこじれてしまいます。 なにか趣味を見つけて、彼ばかりに執着しないようにしましょう。

(4)気分で彼に攻撃してくる女性

『安らげないし、絶対彼女にしたくない』(31歳/人事)気分で彼に攻撃してくる女性も、男性は苦手です。 彼女にしたいという以前に、あまり近づきたいと思わない存在になってしまいます。 もし、自分が気分屋で、それをダイレクトに他人にぶつけてしまう場合は、ちょっぴり自分の心をコントロールするように努力をしてみましょう。 男性が彼女にしたくない女性の特徴は、女性からしてもすこし付き合いづらいタイプかもしれません。 もしこれに当てはまると思ったら言動を見直してみて彼をゲットするように頑張りましょう! (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ