「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「川口春奈は“長崎のビューティーモンスター”」

2019/9/8 05:24 ナリナリドットコム

女優の川口春奈(24歳)が、9月6日に放送されたラジオ番組「GYAO! CLUB INTIMATE」(J-WAVE)に出演。ロックバンド・BLUE ENCOUNTの田邊駿一(32歳)と九州人の共通点について語った。

川口は19歳の時にBLUE ENCOUNTのライブへ行き、「背中を押された」と感じて以来、何度もライブを訪れ、田邊も川口の舞台を観に行く間柄だという。

熊本出身である田邊は、川口の第一印象について「長崎のビューティーモンスター」とコメント。「最初にテレビで見たとき、すごい洗練された人だなあって。で、ウィキペディアで調べたら長崎?って。長崎の人をディスるわけではないですよ。長崎にこんなきれいな人がいるんだと。九州の人ってやっぱり美人が多いな」と思ったという。

そして「九州人あるある」について語り始め、川口は「義理人情。味つけ甘め。九州同士と聞くだけで親近感」とコメント。田邊が「せっかち」と語ると、川口は「確かに。私もかなりやばいです。常に何かに追われてる気がするんで……端から見てたらやばいと思う。怖いと思う」と語った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ