「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

千原ジュニア“俳句バラエティ番組”の裏側告白

2019/9/4 10:56 ナリナリドットコム

タレントの千原ジュニア(45歳)が、9月1日に放送されたニュース番組「Abema的ニュースショー」(AbemaTV)に出演。“俳句バラエティ番組”の裏側を告白した。

千原は人気バラエティ番組「プレバト!!」(毎日放送/TBS系)の「俳句の才能査定ランキング」で特待生1級になり、現在、“名人”にリーチがかかっている。かなりの腕前を披露しているが、その裏には、見えないところでの努力があるようだ。

「俺普段手ぶらやけど、あの番組始まってからカバン持って、いつも歳時記持ち歩いてんねんで。山ほど番組から宿題きて。今もずっと秋の季語をなぞりながら」と告白。

また、千原は「消しゴムはんこの才能査定ランキング」にも挑戦しているが、「消しゴムはんこなんてハガキ1個作るのに、6時間かかる。めちゃくちゃむずかしくて、めちゃくちゃ大変」と苦労を語った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ