「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

着回しOK!賢くオシャレがしたいから!1枚で可愛くなる「プチプラワンピ」着こなし術

2019/9/2 12:15 恋愛jp

着回しOK!賢くオシャレがしたいから!1枚で可愛くなる「プチプラワンピ」着こなし術 着回しOK!賢くオシャレがしたいから!1枚で可愛くなる「プチプラワンピ」着こなし術

1枚で可愛くキマるワンピース、夏は欠かせないアイテムですよね。 中でもプチプラワンピは、安くてトレンドも入っていて優秀。 でも安く見えてしまわないか心配になることありませんか? そこで今回は、「プチプラワンピ」着こなし術を紹介していきます。

(1)キャップとスポサンでカジュアルに

『イベントなんかは、カジュアルだけど女性らしい感じにして欲しい』(27歳/IT)イメージが固定しがちなワンピースは、小物で大胆チェンジしてみて。 キャップとスポサンの2点投入で、グッとカジュアルに変身。 着回したいけど同じ印象になってしまう時は、小物を変えるだけでOK。 カラーワンピースや柄物には、シンプルな小物でまとめてみて。

(2)レイヤードスタイル

『大人っぽくてオシャレ!』(28歳/金融)1枚でも十分可愛いワンピースですが、着回し力を考えるならレイヤードがオススメ! シンプルなカットソーワンピやTシャツワンピは、着回しのバリエーションが豊富。 カットソーワンピなら、ワイドパンツやロングスカートをレイヤードして、ゆる×ゆるコーデに。 Tシャツワンピは、スキニーパンツをレイヤードして、カジュアルコーデに。

(3)シャツワンピは羽織として

『長めの羽織物って、女性らしくてイイ』(30歳/証券)シャツワンピは1枚でも可愛いし、前開きにして羽織物としても使える優れもの。 シンプルなコーデに羽織物としてプラスするだけでも、印象が変わります。 ノースリーブワンピに、羽織物としてシャツワンピをプラスしてもいいですね。 生地がしっかりしているものよりも、しなやかな生地のほうが羽織として使いやすいですよ。

(4)小物をプラス

『ワンピース好きだから、もっと着て欲しい』(26歳/営業)周りと被らないコーデがしたいのなら、小物でアレンジしてみて。 ちょっとだけ変化をつけるだけで、印象が変わるもの。 たとえばラフなワンピをベルトでウェストマークすれば、キチンと感が出てスタイルアップにも。 またカーデをたすき掛けにすれば、メリハリが出るコーデになりますよ。 プチプラワンピでも、オシャレに見せることは可能です。 また少し変化させることで着回し力もアップ。 夏のワンピーススタイル、オシャレに楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ