「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「エッチっすよね」キンプリが巨乳グラドルから洗礼? キケンな深夜番組に注目

2019/9/1 12:30 リアルライブ

画像はイメージです 画像はイメージです

 奇抜な特技を持つタレント・一般人が投稿した動画をスタジオでウォッチング。明日のスターを発掘していこうというのが、『かみひとえ』(テレビ朝日系)だ。投稿者は、将来人気者になる可能性を秘めた“スゴイ人”なのか、テレビで放送できない単なる“ヤバイ人”なのか。その差は、“紙一重”。プレートを挙げてジャッジするのは、ゲストと司会者の博多華丸・大吉&ココリコ(田中直樹&遠藤章造)だ。

 今年1月に特番が放送され、4月から水曜深夜枠でレギュラー化。7月、テレ朝23時台の“ネオバラ枠”(月〜木曜23:20〜※一部地域除く)に移動するというマッハ級の昇格だ。

 同枠は、テレ朝バラエティのゴールデンタイムに値する。位置して、堅持することは至難の業で、月曜日は『かみひとえ』、火曜日はロンドンブーツ1号2号の『ロンドンハーツ』、水曜日はマツコ・デラックス&有吉弘行の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(10月より金曜20時台に移動)、木曜日は雨上がり決死隊の『アメトーーク!』という強力ラインナップがそろう。

 枠移動によって、番組タイトルは『ヤバイかスゴイか カミヒトエ!』から変更。まさかの伏兵を不定期で投入中だ。ジャニーズの若手グループの一員だ。それも、旧態依然とした王子様路線を歩ませるのではなく、提供するのは徹頭徹尾エロである。

 初回(7月1日OA)で頬を真っ赤に染めたのは、昨年もっとも売れた新人グループ・King & Princeの高橋海人。ビキニ姿の巨乳グラドルは、都道府県パズルを身体の一部にふれて当てる得意技がある。艶っぽい体勢や声に、「エッチっすよね」と高橋。最終的には、「これはちょっと…」と椅子から崩れ落ちてしまった。

 続く、7月15日OAで“犠牲になった”のは、人気急上昇中のHiHi Jets・橋本涼。目の前で繰り広げられたのは、股の間に長い棒を挟んで上下に動かし、「あんあん♥」とリズムを奏でる女性トリオ。橋本は文字通り、口をポッカ〜ンと開け、「ちょっ、ナニしてんすか」と動揺した。

 20年のCDデビューが決定しているSixTONES・田中樹は7月29日OAで、ついに手ならぬ、口を出した。チューブトップ姿のグラドルが、巨乳の谷間にセットしたマシュマロを飛ばす秘儀「マシュマロキャッチ」。飛んだマシュマロを、見事に口で受けてみせたのだ。超至近距離で巨乳をガン見する田中。照れながらも目をそらさない様は、ある種の衝撃映像だった。

 間近で巨乳を見られることを知って、喜び勇んでやって来たのは、8月26日OAのKing & Princeの永瀬廉。人気沸騰中のキンプリの王子は、「バスト92㎝!おっぱいテーブルクロス引きにかける崖っぷちアイドル」に挑戦した。33歳・Gカップの巨乳の上にテーブルクロス、その上にお茶が入ったグラスが置かれ、永瀬はお茶をこぼさずに、クロスを一発で華麗に引いてみせた。

 「もっと奥に…」と指示する崖っぷちグラドル。「もっと奥?」と聞き返す永瀬。「仕事だから」とフォローする遠藤。

 未来のジャニーズを支えるイケメンに、まさに“かみひとえ”を指示する『かみひとえ』。この悪ノリは今後、どこまでイッてしまうのか。ネオバラのジャニーズは、ひと皮もふた皮もむけている。
(伊藤由華)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ