「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

彼女と付き合えてよかった…♡男性が「彼女に惚れなおす瞬間」4つ

2019/8/31 15:00 恋愛jp

彼女と付き合えてよかった…♡男性が「彼女に惚れなおす瞬間」4つ 彼女と付き合えてよかった…♡男性が「彼女に惚れなおす瞬間」4つ

長く付き合っていると必ず訪れるのが”マンネリ”の時期。 そんな強敵に立ち向かうためには、惚れなおしポイントを覚えておく必要があるでしょう。

(1)看病

『彼女がついててくれたことですごく安心して、大事にしなきゃなって思いました』(31歳/営業)男女かかわらず、風邪やインフルエンザなどひどく体調を崩してしまった時は心細い物。 自分で体に良い食事を作るのが苦手な男性なら、その思いはなおさらかもしれません。 そんなとき、彼女がさっと食べやすい料理を作ってくれたり、看病してくれると惚れなおしてしまうという男性が多い模様。 少し不謹慎ですが、彼が体調を崩したらチャンスととらえて、頑張ってみるのもいいかもしれません!

(2)ファッション

『好きな感じの服着てる彼女はいつもより可愛く見えるよね』(27歳/金融)彼に女性への強いファッションのこだわりがある場合、わずらわしく感じずにチャンスととらえるのはどうでしょう。 というのも、自分好みのファッションに変身してくれる女性を愛おしいと思う男性は意外に多いのです。 そうはいっても、ファッションというのは自分の大事なアイデンティティを表すポイントでもあります。 無理のない程度に、彼の好みを少しずづ取り入れる工夫が良いのかもしれません。

(3)食

『彼女がアレンジしてるから名前のない料理なんだけど、それがめちゃくちゃ美味しくてはまる!』(28歳/販売)恋愛において、胃袋をつかむ重要性は何度もお伝えしていますが、惚れなおして欲しいときにも効果あり。 ポイントは、彼の好みを覚えておくことです。 最初は言われたままに作っていた好みの料理も、付き合いが長くなると飽きてしまうもの。 アレンジしたり、意外な組み合わせにチャレンジすることで、好みの料理をレベルアップさせてみましょう! きっと彼もそんなあなたの努力を見逃さないはずです。

(4)貯金

『将来お金のことを任せられるなって安心する』(29歳/インテリア)将来を考えている相手なら、お互いのために貯金しておくのも重要。 そして、それを彼には秘密にしておくのがポイントだと言えるでしょう。 よく彼にご馳走になるなら、ご馳走してもらった分を貯めておくなどして、将来の2人に使ってみて。 堅実である女性は、愛され続けるのです。 惚れなおしポイントをマスターすれば、彼との末永い愛を築くことができます。 マンネリの文字が見え隠れしているカップルは特に、今回の記事を参考にしてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ