「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「今週のグラビアニュースBEST5」美巨乳“ぷゆ”とプロダンサーの美尻に乾杯

2019/8/29 06:00 ドワンゴジェイピー news

「今週のグラビアニュースBEST5」美巨乳“ぷゆ”とプロダンサーの美尻に乾杯 「今週のグラビアニュースBEST5」美巨乳“ぷゆ”とプロダンサーの美尻に乾杯

あの夏はどこへ行ってしまったのか?と思いにふけってしまう8月4週。いつもより足早に過ぎ去った夏を惜しみつつ、今週のグラビアニュースBEST5をお届けする。


まず今週の第5位は「“卒業は来春に” 高校4年生黒木ひかり、黒のチューブビキニがオトナっぽい」(8月21日掲載)

https://news.dwango.jp/gravure/40427-1908 

“神的美少女”という異名を持つも、この春卒業を予定した高校がまさかの留年。神的”高校4年生”として来年の卒業に向け芸能活動と学業を必死で両立させている黒木ひかりが、「漫画アクション」に掲載された最新グラビアのニュースがランクイン。ちょっぴり大人っぽい黒のチューブビキニの可愛さはやはり”神的”。1週間安定したアクセスを保ち5位となった。

4位は「95cm Hカップ夏来唯、史上最大露出の6thDVDでも“暴れ乳”ぶり健在」(8月24日掲載)

https://news.dwango.jp/gravure/40539-1908 

OLからグラビアに転身した夏来唯の最新DVDの囲み取材が4位にランクイン。OLにしておくにはもったいない95cm Hカップの美巨乳に、“よさこい”で鍛えたダイナマイトボディが魅力の彼女。上司の息子に勉強を教える家庭教師は、息子はおろかその上司ともいい関係になってしまう禁断の三角関係と、揺れまくる“暴れ乳”が見どころの1枚だ。

3位は「175cm Gカップ“霊長類最強グラドル”、染谷有香の汗ばむカラダ」(8月27日発売)

https://news.dwango.jp/gravure/40621-1908 

今週発売の「週刊FLASH」に2年ぶりに帰ってきた染谷有香の撮り下ろしグラビアのニュースが、掲載2日で一気に3位に食い込んだ。175cm Gカップ“霊長類最強グラドル”と言われる染谷のボディは、2年のブランクを微塵も感じさせないパーフェクトなカラダ。その上汗ばんでいるときたら、このフェロモンに敵なしだ。グラビアファン待望の撮り下ろしにアクセスが集中した。

2位に輝いたのは「清水あいり、ボトルキャップチャレンジ「あいりのあいりが見えてしまうかも」(8月21日掲載)

https://news.dwango.jp/gravure/40431-1908 

「関西弁あいうえお」でCDデビューも果たした、人気グラドルの清水あいりが、日本テレビの『ウチのガヤがすみません』 に出演したニュースが第2位となった。この日は芸人ひしめく雛段から「私の回し蹴り見てください」 とアピールして登場。ゲストの長嶋一茂を持ち前のトークスキルと、”ぷゆ”なHカップ美巨乳で瞬殺。さらにいまネットで流行している“ボトルキャップチャレンジ”にワンピース姿で挑戦。「あいりのあいりが見えてしまう…」と甘えた声で訴えた。その「あいりのあいり」が見えたかどうかは本文記事を確認していただきたい。

そして今週のグラビアニュース第1位は!

「“ダンサーグラドル” 福永ありさ、限界突破の超ハイレグ動画公開」(8月24日掲載)

https://news.dwango.jp/gravure/40565-1908 

「お願いランキング」(テレビ朝日)の人気企画「私って美人ですよね?」で話題となった、TRFに認められたプロダンサー福永ありさの、グラビア活動を始めてから3年目の記念日に公開した超ハイレグ動画のニュースが大ブレイク。堂々の第1位となった。SNSで“100いいね”が付いたら大胆水着動画を公開するという企画で実現したもので、ラメピンクのハイレグスクール水着からはみ出た桃尻はさすがのダンサー仕様。きゅっと締まっていい形をしている。バックショットのサムネイルでの首位は初めて。福永ありさが俄然気になってきた。

ドワンゴジェイピーnewsグラビアカテゴリニュースPV(集計期間:2019.8.21ー8.27)

Ⓒ岡本武志/光文社

ⒸTakeo Dec./双葉社

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント13

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ