「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

どうぶつ顔相性診断 〜ブルドッグ顔〜

2019/8/28 08:00 ヒトメボ

ブルドッグ顔と相性の良い相手は? ブルドッグ顔と相性の良い相手は?

鼻が低いブルドッグ顔は、上昇志向が強く、プライドも高いため、自ら決めた目標にガムシャラに突き進むストイックな性格の持ち主。何でも自分ひとりで解決しようと孤軍奮闘するタイプなので、相手によっては「この人はひとりでもやっていける」と見限られてしまうこともあるようです。そんなブルドッグ顔は、ポジティブな考えの人と相性がピッタリ。お互いに良い刺激を受けながら前進することができるどうぶつ顔をチェックしていきましょう。

どうぶつ顔診断はこちら

ブルドッグ顔×アヒル顔 相性★★★★

鼻の低いブルドック顔はストイックで、何でも自力で解決しようとする頑張り屋さんです。一方、厚く愛情深い唇のアヒル顔は甘え上手で協調性があります。ブルドッグ顔はそれに倣い意固地にならず、人を頼ることで関係性が好転するでしょう。

ブルドッグ顔×アルパカ顔 相性★★★

鼻の穴の大きいブルドック顔は、キャリア志向の持ち主。魅力的な瞳のアルパカ顔も仕事に一生懸命なタイプです。そんな二人がカップルになるとアルパカ顔がストイックになりがちな分、それをブルドック顔がうまくサポートするでしょう。弱みを相手にさらけ出すとより親密な関係に発展しやすいです。

ブルドッグ顔×ウサギ顔 相性★★★★

鼻が低くて鼻孔が大きいブルドック顔は、努力家なので周囲からの信頼も厚い働き者。耳が大きいウサギ顔は老若男女から愛される傾向にあり、二つのタイプは本能が求めるまま、関係を深めることができるでしょう。ブルドック顔は一人よがりな一面もあるので、ウサギ顔がうまくサポートできれば、互いの運気も上昇していくでしょう。

ブルドッグ顔×ウマ顔 相性★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、聡明さの象徴。鼻の穴が大きめだったり、低かったりするブルドッグ顔の鼻は陽気で社交的な性格を表しています。表面的にはうまく付き合っていくことのできる二人ですが、人間関係に対する価値観が違うため、理解し合うのが難しいかもしれません。

ブルドッグ顔×オオカミ顔 相性★★★★

口が大きかったり、口角が下がり気味だったりするオオカミ顔は、クールな性格でちょっと変わり者。鼻の穴が大きめだったり、低かったりするブルドッグ顔は陽気で社交的です。人との接し方がまったく異なる二人ですが、お互いにないものをもっており、心の奥で通じ合える関係でしょう。

ブルドッグ顔×カピバラ顔 相性☆

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、人生をとことん楽しむ性格の表れです。鼻の穴が大きめだったり、低かったりするブルドッグ顔の鼻は働き者の象徴です。のんびりしたカピバラ顔とストイックなブルドッグ顔なので、生活ペースを合わせるのが大変そう。お互いにストレスを感じてしまう関係です。

ブルドッグ顔×キツネ顔 相性★★★★

豪快かつ明るい性格のブルドッグ顔。秘密を持たず、周囲からは強い信頼を得られますが、プライドの高さゆえに、勤勉かつ率直な物言いをするキツネ顔との恋愛は厳しいかもしれません。友達関係としては良好といえます。

ブルドッグ顔×コアラ顔 相性★★★★★

鼻の穴が大きめのブルドッグ顔は、小さなことを気にしない豪快なタイプ。一方しっかりした耳のコアラ顔は、愛情深く、困っている人を見ると放っておけない癒し系といえます。孤軍奮闘しがちなブルドック顔を上手にサポートできれば良い関係が長く続きそうです。

ブルドッグ顔×ゴリラ顔 相性★★★★

大きな口のゴリラ顔は活気溢れるリーダー気質、鼻の低いブルドッグ顔は謙虚な努力家と、タイプの違う二人。でも自分にはない相手の長所に魅力を感じ、惹かれ合っていくことでしょう。お互い嘘をつけない一途なタイプなので、よい信頼関係が築けそうです。

ブルドッグ顔×サカナ顔 相性★★★★★

間隔の広いサカナ顔の目は、ちょっと控えめで内向的な性格の象徴。鼻の穴が大きめだったり、低かったりするブルドッグ顔の鼻は陽気で社交的な性格を表しています。どちらも愛情深いのですが、仕事もバリバリこなす社交的なブルドッグ顔と、控えめなサカナ顔の間で温度差が生まれてしまいそうです。

ブルドッグ顔×サル顔 相性★★★★★★

サル顔の外に開いた大きな耳は、周囲を楽しませる明るい性格の象徴。鼻の穴が大きめだったり、低かったりするブルドッグ顔の鼻は陽気な性格を表しています。そんな二人は、笑いの絶えない楽しい関係を築いていけるでしょう。何があってもポジティブに前進していけるような二人です。

ブルドッグ顔×タヌキ顔 相性★★★

鼻の穴が大きいブルドッグ顔の長所は忍耐強さですが、問題を一人で抱え込んでしまう傾向も。また、大きな丸顔のタヌキ顔は、裏表がなく周りに好かれますが、計画性の無さから失敗を招くこともあります。お互い相手の欠点をフォローするようにすれば、良い関係が続くでしょう。

ブルドッグ顔×チワワ顔 相性★★

鼻の穴が大きめのブルドッグ顔は、そのストイックさゆえに、何でも自分で抱え込んでしまう傾向が。一方チワワ顔の大きな目があらわすのは、気持ちをストレートに表現する裏表のなさといえます。悪気のない言葉や行動が、お互いに相手を傷つけてしまう可能性があります。

ブルドッグ顔×ネコ顔 相性★★★

ブルドック顔の低い鼻は、何事も努力できる粘り強さの証。一方で、大きめ二重のネコ顔はフットワークが軽い反面、本能の赴くままに行動してしまう場面もあります。お互いの欠点をうまくフォローできればよいですが、相手に振り回されて疲れてしまうこともあるかもしれません。

ブルドッグ顔×ネズミ顔 相性★★★★

鼻の穴が大きめなブルドッグ顔は隠し事が苦手なタイプ。粘り強い努力家でもあり、周囲からの信頼を得られるでしょう。人のサポートが得意な小さい口のネズミ顔とは、助け合える良いパートナーになれそうです。相性は良いものの、友人関係からなかなか進展しにくい2人ともいえます。

ブルドッグ顔×パグ顔 相性★★★★★★

上向きの鼻のパグ顔と、鼻の低いブルドック顔は、どちらも粘り強い努力家タイプ。相手の価値観を認め合える、よい関係が続きそうです。お互いに高い実行力を持っているので、2人で協力して、より高い目標にもチャレンジできるのではないでしょうか。

ブルドッグ顔×ライオン顔 相性★★★

ライオン顔の上がり眉は、行動力の象徴。鼻の穴が大きめだったり、低かったりするブルドッグ顔の鼻は努力家な性格を表しています。どちらもポリシーをしっかり持っており、お互いに尊重できる関係でしょう。愛情豊かなブルドッグ顔が奥手なライオン顔をリードするとうまくいきます。

ブルドッグ顔×ラクダ顔 相性★★★

ラクダ顔の面長な輪郭は、頭の回転の速さを示しています。穴が大きめだったり、低かったりするブルドッグ顔の鼻は陽気さの象徴です。それぞれ自分をしっかり持っているので、お互いに刺激を受けるいい関係をつくれそうです。ただ、恋愛ムードにはなりにくいでしょう。

ブルドッグ顔×ワニ顔 相性★★★★

口の大きなワニ顔は、エネルギッシュで行動力があり、周囲の人々を引っ張っていくことも多いようです。また、鼻の低いブルドッグ顔は、小さなことにクヨクヨしない実直な頑張り屋タイプ。お互いの良いところを認め合い、尊敬できる関係になれそうです。

ブルドッグ顔×リス顔 相性★★★

鼻の穴の大きなブルドッグ顔の長所は実直なコミュニケーション。一方で融通がきかない頑固な面もあるようです。また前歯が大きいリス顔は、堅実さと愛情深さを兼ね備えたタイプといえます。共通点もある2人ですが、意見が食い違うとお互い譲らず、関係にヒビが入りそうです。

ブルドッグ顔×柴犬顔 相性★★

黒目がちな瞳の柴犬顔は、人の気持ちを汲み取るのが上手な愛されタイプ。楽しいことが大好きな明るい性格でもあります。しかし低い鼻に忍耐強さがあらわれているブルドッグ顔は、柴犬顔の楽天的な言動に振り回されることがあるかもしれません。

ブルドッグ顔×ワシ顔 相性★★★★★

ワシ顔の鷲鼻は優しさの象徴です。鼻の穴が大きめだったり、低かったりするブルドッグ顔の鼻は陽気な性格を表しています。仕事もプライベートも気を抜かず、全力で頑張る二人なので、理想の関係を築いていけるでしょう。ただ、どちらも素直になれないところがあります。

ブルドッグ顔×カバ顔 相性☆

鼻の穴が大きめのカバ顔の鼻は、エネルギッシュさの象徴です。低めのブルドッグ顔の鼻は粘り強い性格を表しています。目標に向かい、まっすぐに向かっていくことのできる二人ですが、どちらも融通が利かないところがあります。意見の食い違いが大ゲンカに発展してしまいそうです。

ブルドッグ顔×ヤギ顔 相性★★★★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は、自分の意見を通す強さを表しています。ブルドッグ顔の低めの鼻は粘り強さの象徴です。どちらも自分一人の力で道を切り拓くタイプのため、人に頼るのが苦手です。恋愛ムードにはなりにくい二人ですが、お互いに尊敬し合える関係が築けそうです。

ブルドッグ顔×ニワトリ顔 相性★★★★

ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は観察力の象徴です。鼻の穴が大きめだったり、低かったりするブルドッグ顔の鼻は陽気な性格を表しています。実は努力家のブルドッグ顔のことをニワトリ顔はよく見ています。ブルドッグ顔が上手にニワトリ顔を頼ることで、二人の関係が進展するでしょう。

ブルドッグ顔×ハト顔 相性★★★

黒目が小さい四白眼がハト顔の特徴。マネジメント能力に優れ、ご意見番として周りからアドバイスを求められる機会も多いかもしれません。鼻が低く、粘り強い努力家のブルドッグ顔の気持ちも、そんなハト顔なら上手に察してサポートすることができるでしょう。

ブルドッグ顔×ブルドッグ顔 相性★

鼻が低く、鼻の穴が大きいブルドッグ顔は、他人に嘘をつかない実直なタイプ。愛情深い努力家で、ブルドッグ顔同士の恋愛は、一見相性が良さそうに感じられるでしょう。ただプライドが高く、ケンカになるとお互い譲らないため、些細な食い違いが破局につながる可能性があります。

ブルドッグ顔×ヒツジ顔 相性★★

唇が薄いヒツジ顔は人のサポートをするのが得意なので、鼻が低く努力家のブルドッグ顔のことをしっかり支えることができるでしょう。ただ、ブルドッグ顔には何でも自力で解決しようとする傾向があり、お互い「相手に必要とされていない」と感じてしまい、溝が生まれる可能性があります。

ブルドッグ顔×バンビ顔 相性★★★

黒目がちでつぶらな瞳のバンビ顔は、真面目な努力家タイプ。マイペースで自分の考えをハッキリ主張する傾向もあるようです。鼻の穴が大きく誠実なブルドッグ顔とは、目標が一致すれば固い絆で結ばれるはず。ただし仲間意識が強くなりやすく、甘いムードになりにくいのが難点といえます。

ブルドッグ顔×カマキリ顔 相性★★

輪郭が逆三角形のカマキリ顔は、芸術的センスに優れ、どんな相手にもハッキリ自己主張するタイプ。鼻の穴が大きく、コミュニケーションに裏表のないブルドッグ顔とは、本音を言い合える関係になれるでしょう。ただ恋愛の盛り上がりには欠け、自然消滅してしまう恐れもあります。

ブルドッグ顔×フグ顔 相性★★

ブルドッグ顔の大きな鼻の穴があらわすのは、小さなことにクヨクヨしない豪快さ。また何でも自力で解決しようとする頑固さも持っているようです。真面目でプライドの高いしもぶくれのフグ顔とは、何かと意見が衝突してしまいがち。小さなケンカが破局を招いてしまう可能性もあります。

ブルドッグ顔×ロバ顔 相性★★★★

歯茎が出ているロバ顔は、目標に向かってストイックに進む努力家です。鼻が低いブルドッグ顔も、課題に粘り強く取り組む働き者タイプ。お互いを高め合うことができる2人ですが、素直に思いを伝えるのが苦手な傾向があり、誤解からケンカになってしまうことがありそうです。

ブルドッグ顔×カエル顔 相性★

カエル顔の大きな目は、何事も率先して行動するバイタリティのあらわれ。一方で鼻の低いブルドッグ顔は、地道な努力と実直なコミュニケーションで信頼関係を築くタイプといえます。お互いのポリシーがぶつかり合い、ケンカばかりの毎日になってしまう可能性があります。

ブルドッグ顔×カッパ顔 相性★★★★★

口角が上がり、出っ張った口のカッパ顔は、外交的なポジティブ思考といえます。豪快で陽気な、鼻の穴が大きいブルドッグ顔とは、良い影響を受け合いながら楽しい時間を過ごせるでしょう。お互い意地を張らずに素直に気持ちを伝えることが、愛情を深めるポイントです。

ブルドッグ顔×ウミガメ顔 相性★★★★

前に出た大きな目を持つウミガメ顔の長所は、フットワークの軽さと開放的な性格といえます。大きな鼻の穴で裏表のないブルドッグ顔とは、強い信頼関係を築けるでしょう。ただ、ウミガメ顔は直感で行動しがちなので、プライドの高いブルドッグ顔を傷つけてしまう可能性があります。

ブルドッグ顔×はんにゃ顔 相性★★★★★

ブルドッグ顔の低い鼻があらわすのは、困難な問題でも投げ出さずに取り組む粘り強さ。一方、大きな口で顎がしゃくれたはんにゃ顔は、エネルギッシュな天才肌タイプです。お互い自分にはない相手の長所に憧れや魅力を感じ、尊敬し合えるカップルになれそうです。

鼻の穴の大きなブルドッグ顔は、忍耐力があって、どんな課題にも粘り強く向き合うことができる努力家タイプ。そんなブルドッグ顔と相性の良い相手は、外に開いた大きな耳のサル顔や、口角が上がって突き出た口元のカッパ顔、大きな口で顎がしゃくれたはんにゃ顔など。周囲を楽しませることができたり、外交的だったりと前向きな考えを持った人がおすすめです。お互いに自分にはない相手の長所を尊重しつつ、刺激し合える関係を築くことができるでしょう。
(サイドランチ)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ