「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

どこまでセーフ? アウト? 「不倫」や「浮気」のエピソード

2019/8/28 21:50 シティリビングWeb

どこまでセーフ? アウト? 「不倫」や「浮気」のエピソード どこまでセーフ? アウト? 「不倫」や「浮気」のエピソード

“人のモノ”を好きになったことってありますか? 思いを抱くだけでなく、実際に男女の関係になってしまったら…。どこまでがOKで、どこまでがアウトなのか。みんなのいろんな意見がそろいました。中には「不倫」や「浮気」のドロドロ体験も!

大賞

city.living.jp

親友だと思っていた彼と、ずっと仲良く過ごしていた私。ある夏、花火大会で彼から突然の告白をされたものの、そのときは冗談だと思い、流しました。ところがその後、彼を異性として好きだと気づき、告白しようと決断! ドライブに誘われてルンルン気分で行ったところ、「実は結婚したんだ…子供ができた」と衝撃の告白。あまりに突然だったので気持ちの整理がつかないままでしたが、そのまま交際をスタートしてしまいました。しかし、半年を過ぎた頃、罪悪感と、嫁に対する嫉妬で気が狂いそうになり、彼の自宅へ行った際、髪の毛を落として存在をアピールしていました(蛍)

春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。

入賞作品

セーフとアウトの境界線って、難しい…?

パートナーに秘密で連絡を取り合うのはもうアウトです。今の時代はそれが簡単な時代です。不倫、浮気は人類の本能だと思うので、止めようがないですね(そだね)

2人で何かしたい、2人でどこかに行きたいと思った時点で浮気。相手がOKして応えてくれたら、不倫の始まりだと思います(まめこた)

手を繋いだらアウト(りさ)

結婚しているなら、身体の関係は持ったら「不倫」。不貞行為だし、法律で禁止されていますよね。ただ、独身なら何でもアリかな? 身体だけなら「浮気」じゃないけれど、心まで持っていかれてたら「浮気」。そもそも浮気するなら別れればいいのに、って思います(みーこ)

食事や飲みに行くのはアウト!

二人っきりで食事を行くのも、ちょっと考えものですね!(ままちゃん)

男女の友情は成立しないと思っているので、結婚してから異性とサシ飲みは、もうアウト。もし「本当に友達だ!」と言うなら「サシじゃなく複数人で行けば?」と思う(ぽむぽむさん。)

パートナー以外の異性と、二人だけで飲みに行くのはどうかと思う(うに)

男女で境界線は違う

男性は同じ女と2回関係を持ったらアウト。女性は二人で食事に行く時点で好意があると思うので、グレーですね。私は結婚していながら好意のある男性と食事に行き、やはりそういう関係になりました。感情が入りやすいのは女性のほうなので、「食事に行く時点でそうなってもいいという気持ちがあるのでは」という持論です。男性はあわよくば精神が強いので、食事だけではなかなか浮気とは言えないのでは?(ゆまる)

一歩手前でとどまった体験も

こともあろうに、結婚間近にもかかわらず、彼の友人Aくんに好意を持ってしまいました。おしゃべりが上手で、さりげなく私のことを「誰よりもかわいくてキレイだ」と褒めてくれるのです。二人で食事に行こうと誘われ、困ると同時に言葉巧みなAくんに惹かれてしまいました。ある日、彼とAくん、私の3人で会っていたとき、彼が外出して2人きりになりそうに。彼と一緒に出て行こうとすると、Aくんが手を引いて抱きしめてきました。「これはアウトだ! マズイ」と衝撃が走り、「これ以上はダメだよ」とキッパリ言って、彼の元へ。この行動は正解だったと思いますが、危なかったですし、彼に不誠実なことをしてしまったと悔やみました(ぺこ)

するなら墓場まで持って行って!

墓場まで持っていく覚悟でバレなければセーフでは。父親の死後、不倫相手とのメールが携帯から出てきて衝撃でした(ぱるこ)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ