「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

やはりこの日が来たか!? 西野七瀬、横浜流星とのキスシーンにファン傷心

2019/8/27 18:00 アサ芸プラス

やはりこの日が来たか!? 西野七瀬、横浜流星とのキスシーンにファン傷心 やはりこの日が来たか!? 西野七瀬、横浜流星とのキスシーンにファン傷心

 今回は「鮮明な」キスシーンだっただけにファンに強烈なダメージを与えたようだ。

 西野七瀬が8月25日放送のドラマ「あなたの番です 反撃編」(日本テレビ系)の18話にて、横浜流星とのキスシーンを披露し、大きな話題となっている。

 都内のマンションで起こる“交換殺人ゲーム”を描く同作だが、西野演じる黒島沙和と横浜演じる二階堂忍は第16話から交際をスタート。同回では二階堂は女優の奈緒扮する尾野に睡眠導入剤で眠らされ、尾野の部屋で上半身の服を脱がされ、その状態でソファーで寝ていたところを黒島に見られてしまったことで、一時は不貞を疑われてしまう。

 しかし、なんとか誤解も解けて、2人は仲直りすると、部屋で2人きりのシーンでは二階堂は黒島のホオにキス。ただ、黒島はこれに満足せず、二階堂の手を握り、切なげに「…それでおしまいですか?」と聞くと、二階堂は今度は唇にキスをしていた。

 西野が横浜からホオと唇にキスをされたことへの反響は大きく、ツイッターでは「西野七瀬」がトレンド入り、ファンからは「キスシーンはあると思ってたけど辛すぎる」「イケメンとのキスは堪えるわ~」「キスシーンで内容が入ってこない。涙が止まらない」などといった声が上がり、ファンは傷心モードのようだ。

「横浜に頭をわしづかみにされ、半強制的に頭皮のニオイをクンクンされたり、おんぶしてもらったりといったシーンが見られていたこともあって、ファンもいずれはキスシーンがくることは予想していたようです。しかし、心の準備をしてもいざその瞬間を目撃すると、大きなショックを受けてしまったようですね。西野は昨年放送された主演ドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)の最終回で野村周平とのキスシーンが見られていました。ただ、キスシーンの際に画面は徐々に明るくなり、2人の唇が触れたか触れていないかのタイミングで完全に真っ白になっていましたから、キスをしていたか、していないかはファンの間で意見が分かれるところでした。しかし、今回はガッツリと、しかも2回唇にキスをしていましたから、ファンも認めざるを得ませんよね」(アイドル誌ライター)

 キスの相手がファンをアオっていくスタイルの野村でなかったことがせめてもの救いか?

(本多ヒロシ)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ