「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

堀ちえみ、東京ディズニーシーでの「主人はミッキー、私はミニーちゃん」姿を公開

2019/8/26 13:58 Techinsight

堀ちえみに本格的な芸能界復帰を望む声も(画像は2014年の映画イベントにて) 堀ちえみに本格的な芸能界復帰を望む声も(画像は2014年の映画イベントにて)

今年2月に舌がん、4月に食道がんの手術を受けたタレントで歌手の堀ちえみが、家族で東京ディズニーシーに出かけたことをブログで報告している。朝6時に自宅を出発し、オープン前に到着。昼間は相当暑かったようだが夕方になると涼しくなり、人気のナイトショーも最後までしっかり観覧したようだ。

【この記事の他の写真を見る】

8月6日の『堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」』では、彼女が全幅の信頼を寄せる主治医のアドバイスもあり、これからは「がんの転移を心配するよりも、別のいろんな楽しい事を考えて過ごそう」と決意していた。そして13日からは夫婦で韓国、台湾を旅行し、観光やショッピング、グルメを思う存分楽しんで17日に帰国。その後は映画『ライオン・キング』を鑑賞したり、原宿にタピオカミルクティーを飲みに行ったりと、ブログで元気な姿を見せている。25日は、1か月ほど前から日程を決めてチケットを購入していたという東京ディズニーシーへ夫、大学生の息子、高校生の娘と一緒に家族4人で訪れた。

東京ディズニーシーに来るのは10年ぶりだった堀ちえみは、アトラクションはもちろん、昼と夜の食事やスイーツも堪能し、ショッピングでは夫婦でお揃いのカラフルなTシャツを購入。「主人はミッキー、私はミニーちゃん」と新婚カップルのように腕を組んだツーショットを公開している。またディズニーシーの人気ナイトショー「ファンタズミック!」による美しい水と光と炎と花火のコラボを観ながら、この半年間を振り返ったそうだ。「色々あったけど、まぁ良かったなぁって」「全てにおいて、変わる事が出来たから…」「以前よりも、強く胸に響くから…」(原文ママ)とあまりに辛く涙した日々に今では感謝しているという。

コメント欄には、夫婦ラブラブのツーショットに「本当に羨ましいほど、仲がいいですね」「家族仲良くて羨ましいな~うちは息子達は一緒に行ってくれません」「ご夫婦オソロのTシャツ可愛いですね! お似合いですよ」「白地のミッキー、ミニーのTシャツ、凄く爽やかで可愛い新婚さんに見えます」といった声が届いているが、「ちえみさん、もう体力はバッチリですよね。早くぷいぷいに戻ってほしいなぁ待ち遠しいよ」など、堀の本格的な芸能界復帰を望む声も見受けられた。

画像2枚目は『堀ちえみ 2019年8月25日付オフィシャルブログ「子供たちがお土産を買っている間」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント389

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ