「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

僕のコト嫌い?大好きなカレを「不安にさせる言動」4つ

2019/8/26 12:30 恋愛jp

僕のコト嫌い?大好きなカレを「不安にさせる言動」4つ 僕のコト嫌い?大好きなカレを「不安にさせる言動」4つ

ラブラブな2人でも、相手が自分のことをどう思っているのか内心では気になるものですよね。 密かに彼を不安にさせるような言動を知らずの内に取っていることも!? このページでは思わず男性を「不安にさせる言動」4つを紹介します。

(1)他の女性との関係を疑う

『信用してくれてないことが悲しい』(28歳/SE)大好きな彼女に他の女性との関係を疑われるのは男性にとってとってもショックなものです。 こんなに好きなのに自分のことを信用してくれないのかと悲しくなってしまいます。 女性って好きだからこそ彼の女性関係に不安を感じたりしますが、それが彼には重く感じられるようです。

(2)やけに理解のあるフリをする

『余裕がありすぎて僕に興味がないんじゃないかと思えてくる』(27歳/商社)大人の女性を演じてやけに理解のあるフリをする女性も、男性としては不安になってしまいます。 あまりにもLINEをしてこなかったり、会わなくても平気・彼の言動に無関心な場合自分との恋愛に興味をもっていないのではと男性は思うのです。

(3)目を合わせようとしない・笑わない

『目を合わせてくれないのって、嫌われてるのかなって感じる』(26歳/美容師)好きな人のことは自然と目で追うことってありますよね。 そのためふと目が合ったりすることが多くなります。 なのに話しかけても目を合わせようとしなかったり、笑顔がない場合は「自分のことを嫌いなのでは?」と、男性も付き合っていることに疑問を抱くようになるのです。

(4)仕事忙しいアピール

『ずっと忙しいアピールされてると誘いにくいし、もしかしてわざと距離を置かれてるのかなって思ってしまいます』(29歳/金融)頑張っている彼女は好きですが、やたらと仕事忙しいアピールで自らバリアを張ってしまうような女性には男性も不安を感じてしまいます。 忙しいからの一点張りですれ違いが続いてしまうと、彼の気持ちも次第に離れていってしまいます。 僕のコト嫌い?大好きなカレを「不安にさせる言動」4つを紹介しました。 大好きな彼だからこそ、その気持ちが空回りして彼を不安にさせてしまうことがあります。 逆に彼に心配させまいとして、悩みを1人で抱え込んだりしても、男性は彼女との距離を感じて不安になるのです。 大好きな彼を不安にさせないように、笑顔を忘れないことがうまく行く秘訣です。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ