「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「のん」が胸を揺らして全力投球!貴重なCM出演でまさかの艶勝負!

2019/8/26 10:00 アサ芸プラス

「のん」が胸を揺らして全力投球!貴重なCM出演でまさかの艶勝負! 「のん」が胸を揺らして全力投球!貴重なCM出演でまさかの艶勝負!

 元能年玲奈の「のん」が出演するCMが話題になっている。8月22日から放送が始まったユニクロ「カーブパンツ」のCMで、同商品をはいた彼女がマウンドに立ってピッチングをする内容。カーブパンツと野球のカーブボールをかけた映像になっている。

 このCMの何が話題なのかといえば、のんの揺れる胸だ。彼女はカーブパンツをはき、ブラウンのニットという服装。ニットゆえに胸の大きさがわかりやすく、それがピッチングの時に大きく揺れるのだ。

「のんが腕を振った瞬間、胸もブルルンという感じで激しく揺れるんです。最初に観た時は思わず『おおっ!』と声を漏らしてしまいました。彼女は昨年秋ごろから胸が大きくなっていると話題になり、Dカップはあると言われていました。ところが今年1月には小さくなっているとささやかれるようになりました」(週刊誌記者)

“縮小化”が噂された理由は彼女のインスタグラムで公開された写真。どれも胸のふくらみがなく、真っ平らだったことから言われるようになった。だが、それから約半年が過ぎ、ふたたび大きさを取り戻したようだ。

「衣料のCMということで肌見せは少ないものの、胸の揺れはすごい。のんにとってCMはお茶の間に顔を売る数少ないチャンスですから、かなり頑張ったのでしょう。勝負に出たと言ってもいい。そのおかげで放送開始早々から注目を集めています」(前出・週刊誌記者)

 ぜひとも続編を作ってほしいものだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント15

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ