「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

辻希美、「もう需要なし?」ソロ曲での踊ってみた動画に非難轟々

2019/8/26 07:20 デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(32)が22日、自身のブログと自身のYouTubeチャンネルを更新した。

 結婚生活13年目に突入し、昨年は三男が誕生するなど4児のママとして一層たくましい姿を見せている辻。現在はYouTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

 そんな辻、先日の投稿では「今日の2人」というタイトルのとおり、三男と愛犬のクックが仲良く戯れる様子を公開。小さな2人が喧嘩することなく毎日を仲良く過ごしている様子が読者にも伝わってくるようなほのぼのとした写真なのだが、愛犬クックが昨年産んだモカが久しくブログに登場していないことから、「モカちゃん、目が見えないからどこかに捨てられたとか?うさぎさん達も。」「アンチがペットペットウザイから、適当にクックを載せるんだぉ。」モカの安否を心配する声が多数殺到し話題になっていたばかり。

 そんな辻、今回は「踊ってみた!!」というタイトルでブログを更新。「9年前⁇のソロ曲のちび★デビルをYouTubeで踊ってみました 是非見て覚えて踊って見てほしいな」とつづり、自身のYouTubeチャンネルへ動画をアップしたことを報告した。

 今回辻がダンスをしているのはソロで出したアルバムに収録されている「ちび☆デビwル」ということもあり、ファンにとってはうれしい動画なのかもしれない。

 しかし、その一方でネット上では「ダンスはもうやめたら?」「辻さんのダンス動画はもう需要無い気がします」「滑り台やジャングルジムをバックに踊るからすごく見にくい」「何を踊っても同じに見えてしまう」などの厳しい声ばかりが上がってしまった。

 踊っている辻は今までもたくさん見てきたので、ユーザーとしてはYouTube動画を通して辻の普段テレビなどでは見られないような姿を期待しているのかもしれない。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ