「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

【ユニクロ】オフィスでもモテる女子の「チノパン」の着こなし

2019/8/26 12:15 恋愛jp

【ユニクロ】オフィスでもモテる女子の「チノパン」の着こなし 【ユニクロ】オフィスでもモテる女子の「チノパン」の着こなし

丁度いいキチンと感が嬉しいチノパンは、秋~冬にかけての必須アイテムですよね。 中でもユニクロのチノパンは、コストパフォーマンスに優れた大人気商品! そんなユニクロのチノパンから、今回は「コットンテーパードアンクルパンツ」を使ったコーディネートをご紹介していきたいと思います。

(1)黒のロングカーディガン×ベージュチノパン

『黒とベージュの組み合わせって落ち着いてて素敵だし、ロングカーディガンが大人っぽくていい!』(29歳/企画)定番のベージュカラーのチノパンはを大人っぽく着こなすなら、ロングカーディガンと合わせるのがオススメ。 カーディガンの色はチノパンよりも濃い色を選ぶと、スタイルアップ効果が狙えます。 コーディネートにこなれ感を出したいなら、腕や足首の部分をロールアップしてみるとGOOD♪

(2)ベージュニット×白チノパン

『白いチノパンとベージュのニットの組み合わせが爽やかな女性らしくて可愛い』(28歳/SE)白のチノパンは女性らしい印象がある反面、トップスとの組み合わせが難しいと感じることも。 そんな時はチノパンと相性のいいシンプルニットと組み合わせればOK。 ニットの色はあえてベージュなどの同系色でまとめることで、コーデにまとまりを出すことができますよ。

(3)白とろみトップス×カーキチノパン

『カーキのチノパンに白いとろみトップスを合わせると、カジュアルだけどきれいめな感じが出てオシャレ!』(27歳/営業)カーキ色のチノパンは、他の色のチノパンよりもカジュアルなイメージが強く出てしまいます。 そんな時はとろみのあるホワイトトップスを組み合わせることで、コーデ全体にキチンと感を演出することができますよ。 ヘアスタイルやパンプス等を工夫すれば、オフィスでもモテる仕上がりに!

(4)フリルトップス×ネイビーチノパン

『ネイビーにフリルを合わせると大人可愛い!』(28歳/SE)女性らしいフリルトップスは、落ち着きのあるネイビーのチノパンに合わせることで大人っぽく仕上がります。 またネイビーカラーはオフィスファッションとの相性がいいので、着回し力もバツグン。 バッグなどの小物で華やかさをプラスすれば、そのままデートにも行けちゃいます♪ オフィスでもモテる女子の「チノパン」着こなし術について、ユニクロのコットンテーパードアンクルパンツを例にご紹介してきました。 幅広い年齢の女性から支持されるユニクロのチノパンはコスパ最強のアイテム! ぜひあなたお気に入りの1本を見つけてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ