「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「ババア」イジりも高評価の熊田曜子、スタイル維持にもタレント力にも称賛 唯一の心配は…?

2019/8/26 12:50 リアルライブ

熊田曜子 熊田曜子

 タレントの熊田曜子が自身のInstagramを25日に更新し、ビキニ姿の写真を公開した。

 今月30日に新作のDVDが発売される熊田だが、「最新image DVD『Special One』発売まであと5日」というコメントとともにオフショットを掲載。この数日前にも、何枚かオフショットを公開しており、引き締まった自慢のボディを披露していた。

 これを受け、ネット上では「経産婦でこの体型を維持しているのは単純にすごいと思う」「スタイル維持はホント素晴らしいし尊敬する」「色々努力していると思う」と熊田を絶賛する声が多数。また、「この人そこら辺の頭の悪いバラドルじゃない」など、最近の熊田の活躍に感心する人も多く見受けられた。

 「『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が深夜帯に移動してから、番組に出演する機会が多くなりましたが、『仕事に対する意識の高さがうかがえる』『カメラに映ってない場面でも人の話をしっかり聞いている』など、最近、熊田さんを評価する声が多いんです。熊田さんと言えば、タレントとして全盛期だった10年ほど前に、ロンドンハーツなどで有吉さんにいじられていたことが印象的でしたが、最近も相変わらず上手にいじられています。直近の『格付けしあう女たち』企画で、朝日奈央さんに「ババア」と言われて思いのほかダメージを受けていると、相変わらず有吉さんにいじられている熊田さんですが、テレビに出ると、『有吉にいじられまくった経験をちゃんと熟知して実用した』と改めて称賛する声や、『自分勝手なタレントじゃない事を、有吉もしっかり見極めていた事も凄い』と有吉さんの眼力を称える声まであるんです」(芸能記者)

 ただ、気になるのは夫との関係だ。

 「6月頃、熊田さんはインスタに、夫の食事を用意しているのに結局夫が食べてくれず、捨ててしまうと投稿して話題になりました。熊田さんによると、そんな状況が100回以上も続いているようで、ネット上では『かわいそう』など熊田さんに同情する声が挙がっていましたね。しかし、熊田さんはその数か月前にも姑に怒られたことをSNSに投稿していて、こういったプライベートのことを晒すのは何か裏がありそう。例えば、離婚に向けて少しずつ味方を増やそうとしているとも考えられます。テレビ露出も増えてますしね」(前出・同)

 テレビでの評価を上げつつある熊田だが、プライベートの今後も気になるところだ。

記事内の引用について
熊田曜子の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/kumadayoko/

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ