「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

NMB48上西怜、爽やかな色香と深い谷間で“てっぺん獲ったんで”

2019/8/26 05:00 ドワンゴジェイピー news

NMB48上西怜、爽やかな色香と深い谷間で“てっぺん獲ったんで” NMB48上西怜、爽やかな色香と深い谷間で“てっぺん獲ったんで”

週刊プレイボーイ36号(8月26日発売・集英社)は、またまたグラビア丸ごと一冊、計49ページにわたるNMB48祭り。表紙&巻頭は上西怜が登場している。


姉もNMB48のグラビアクイーンとして数多のグラビアで抜群のプロポーションを披露した恵(けい)。そのポジションを継承した妹、怜(れい)もバランスの取れたプレシャスボディ。白のビキニから解禁された深いバストの谷間と弾ける笑顔に首ったけだ。爽やかな色香と見惚れるプロポーションで、NMB48祭りを勢いづける。

Ⓒ佐藤佑一/週刊プレイボーイ

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ