「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

大原優乃、 2nd写真集発売が決定 「この1冊は自分への決意表明です」

2019/8/26 05:16 しらべぇ

(©︎桑島智輝/集英社) (©︎桑島智輝/集英社)

2018年に日本で最も雑誌の表紙を飾り、2019年もさらに勢いを加速させグラビア界をリードし続ける大原優乃。彼女が今年10月8日、ついに20歳を迎えるのを記念して、待望のセカンド写真集を10月11日に発売する。

■10代最後をぎゅっと収録

10代ラストイヤーを追い続けた1冊は、出身地・鹿児島を中心に四季折々の大原を撮影。鹿児島にある思い出の動物園、指宿市の砂風呂、奄美大島や与論島のビーチなど、王道のグラビアもありつつ、ノスタルジックな一面も見せている。

そして、今回の写真集で初めて本格的な下着姿も解禁。ビーチで躍動する天真爛漫な姿から、20歳目前だからこそできた大人びたセクシーショットまで、大原の10代最後をフルボリュームで収録した。

関連記事:大原優乃、『週刊プレイボーイ』でオトナの色気が炸裂 魅惑のたわわとフェロモンは悶絶確定

■「想いが届きますように」

2作目の写真集を出せるということで、大原からファンへのメッセージも届いた。

「この度、2nd写真集を発売させていただくことになりました。いつも応援してくださる皆さんには心から感謝しています。 何かを伝えることって難しいけれど、向き合うことで必ず伝わるものがあり何よりその過程が好きです。

これからも、心を込めてその瞬間を作っていきます。もうすぐ20 歳になりますが、この1冊は今後の自分への決意表明にもなっている気がします。手に取ってくださった方に、想いがどうか届きますように」

(文/しらべぇ編集部・ステさん)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ