「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

幻のラムネ「レインボーラムネ」を簡単にGETできる方法♪

2019/8/26 09:50 シティリビングWeb

幻のラムネ「レインボーラムネ」を簡単にGETできる方法♪ 幻のラムネ「レインボーラムネ」を簡単にGETできる方法♪

幻のラムネと言われているラムネをご存知でしょうか?
 
「イコマ製菓本舗」

 
奈良県生駒市のイコマ製菓本舗が作っている「レインボーラムネ」。
インターネット販売はしておらず、購入は申込制でさらに抽選です。
 
申込数がすごいらしく倍率もすごいので、入手困難なレアなラムネです。
ふるさと納税品にレインボーラムネをだしたところこちらも大人気の模様です。
 
こんなに入手困難な幻のラムネをまったく並ばずだれとも争わず、都内でGETしてきました!
 
 
その方法とは…
 
city.living.jp
 

 
「アンテナショップ 奈良まほろば館で購入する」です☆
 
なんとこちらで1人1袋限定で販売しているのです。
1袋250円!
 
city.living.jp
 
超レアなレインボーラムネが都内で買えるなんて、「これは本当にイコマさんのなのだろうか?」と疑い、思わず店員さんに聞いてみちゃいました(笑)。
 
 
「イコマ製菓のもの」と、ちゃんと店員さんも言っていて、都内で買う方が実はゲットできるというのは店員さん談。
 
幻のラムネのお味はというと…市販のコンビニ等で売っているラムネと比較してみました。
 
city.living.jp右側がレインボーラムネ
左側がコンビニや薬局売っているラムネ。
 
見た目はそっくりですが、レインボーラムネの方が1粒が大きく、食べ応えがあります。
 
味はフルーティーで、コンビニ等で売っているラムネよりも優しい味がします。
色は違いますが全部同じ味な気がします!
 
 
ラムネ大好き旦那は、とってもおいしいと言っていました。
 
一度食べてみたい! という方は、奈良まほろば館をのぞいてみましょう。
レジ横にありますよ!
 
★シティリビング公式ブロガー 美衣★
お得情報を発見したらいち早く発信したいと毎日アンテナをはっています♪マネー系や美容健康の話題も書いていきたいと思っています。

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪
///

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ