「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

King & Prince、メンバー5人による即興劇『LOVEレターが書けない!』のダイジェスト映像公開

2019/8/26 12:00 SPICE

King & Prince King & Prince

King & Princeが8月28日(水)にリリースするニューシングル「koi-wazurai」に収録されている特典映像のダイジェストを公開した。

今作はメンバー平野紫耀が主演する映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の主題歌となっており、またメンバー5人が出演する『Yahoo!検索』のCMソングにもなっている。

その初回限定盤Bに収録されるKing & Prince 即興劇『LOVEレターが書けない!』のダイジェスト映像が本日公開された。今作のMVは、好きな人へラブレターがうまく書けない平野紫耀を他のメンバーが応援するというストーリーで、アメリカのハイスクール・ミュージカルのようなタッチで描かれている。今回の即興劇は、そのMVからスピンオフした内容となっている。テーマ設定とメンバーの役どころだけを決めて演じた5人のアドリブ劇で、メンバー5人で役を演じるのはこれが初めてとなる。

 

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ