「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

不器用だけど気づいて♡見逃しがちな「草食系男子からの脈ありサイン」4つ

2019/8/26 13:00 恋愛jp

不器用だけど気づいて♡見逃しがちな「草食系男子からの脈ありサイン」4つ 不器用だけど気づいて♡見逃しがちな「草食系男子からの脈ありサイン」4つ

不器用な男性を好きになると、脈ありか脈なしか見極めるのに苦労するようです。 不器用な草食系男子は、さりげない脈ありサインを出していることがあります。 そこで見逃しがちな「草食系男子からの脈ありサイン」を4つご紹介します。

(1)LINEが続く

『好きな子以外とずっとLINEしたりしないですよ』(27歳/営業)草食系男子は、LINEを自分から積極的に送ることができないので、脈ありの場合でもなかなか気付かれにくい傾向にあります。 しかし脈ありの場合にはLINEが長続きするという特徴があり、脈なしの場合にはLINEが途切れがちになるようです。 草食系男子なりにLINEで脈ありサインを出しているので、見逃さないよう注意しましょう。

(2)よく目が合う

『好きな人のことはついつい目で追っちゃうんですよね』(28歳/IT)不器用な男性は好きな人と話すとき、しっかり目を見て話すのが苦手という意見が多いようです。 しかし女性が見ていないときを見計らって目で追っていることがよくあるといいます。 そのためふとしたときによく目が合う男性は、脈ありの可能性が高いといえます。

(3)さりげない優しさを感じる

『好きな子にはできるだけたくさん優しくしたいと思ってます』(27歳/事務)草食系男子は、積極的にレディーファーストな行動ができないというケースが少なくありません。 しかし好きな人にだけ特別優しくしたい気持ちはあるので、さりげない優しさをよく感じる男性は、脈ありの可能性があります。 何も言わずに荷物を持ってくれるなど、不器用なりの優しさがあると感じたら、脈ありだと思っていいでしょう。

(4)話すとき緊張している

『気になってる子と話すときって凄い緊張しちゃうんですよね』(29歳/サービス)男性に話しかけたとき、緊張している素ぶりがある場合、その男性はあなたに好意があるのかもしれません。 好きだからこそ話すときに緊張してしまうことが考えられます。 そのため草食系男子と接するときは緊張しているかどうかで脈ありかどうかを見極めるよう心がけましょう。 見逃しがちな「草食系男子からの脈ありサイン」を意識することで、脈ありかどうかをチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ