「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

まだまだブレイクしそうな芸人ランキング2019<霜降り明星は何位?>

2019/8/26 08:00 ランキングー!

まだまだブレイクしそうな芸人ランキング2019<霜降り明星は何位?> まだまだブレイクしそうな芸人ランキング2019<霜降り明星は何位?>

この夏は吉本興業の騒動ばかりが報道され、明るいニュースが少なかったお笑い業界なので、せめてランキングでは明るく・ハッピーな芸人情報をお届けしたい!というわけで今回は10~40代の男女5,200名にアンケート調査を行い「今年まだまだブレイクしそうな芸人ランキング」を大決定!
「バイブスいと上がりけり~!」なあのチャラ漫才なのか、アッコさんのモノマネが似すぎているあの人なのか、「T~!」の声が頭から離れなくなるあのコンビか?!2019年まだまだブレイクしそうだと思われている芸人を10組にまで絞りました!
1位に輝いたのは…!

【まだまだブレイクしそうな芸人ランキング2019<霜降り明星は何位?>】

第1位 霜降り明星
第2位 チョコレートプラネット
第3位 Mr.シャチホコ
第4位 EXIT
第5位 アインシュタイン
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

↓【1分動画】でTOP10を一気にチェック↓


©ランキングー

今年まだまだ活躍しそうな芸人ランキング、1位は霜降り明星!

M-1グランプリ2018で史上最年少の王者となった霜降り明星。賞を取っても露出が増えずにテレビから消えていく芸人がいる中、彼らはますます勢いをつける一方!見事売れっ子の道を歩み始めたその理由は「流行語ネタがないので飽きないし、常に新ネタを作っていてずっと見ていられる」「勢いと安定感の両方がある芸人」「粗品さんもせいやさんも、ピンでイケる!」など、若手らしからぬ完成されたタレント性からくるもの。王者になっても天狗にならず、若手らしいがむしゃらな姿勢は見ていて好印象!2019年と言わず、2020年、その先も息の長い芸人になっていく予感!!


2位は"TT兄弟"が子供たちに大流行!チョコレートプラネット。

IKKOさん&和泉元彌さんのモノマネがきっかけで大ブレイクしましたが、コンビ活動は2006年から続けている中堅どころ。やっと日の目を浴びた…という言い方が正しいかもしれません。「子供がTT兄弟大好きで、ずっと真似してます」「朝の情報番組でレギュラーになっている芸人さんは活躍の場がどんどん広がっている気がする」など、現在は子供からも大人気!「モノマネやリズムネタなどレパートリーが多い」というコメントもあるように、まだまだ笑いの引き出しは数多く持っている彼らなので、2019年下半期も新しいキャラを見せてくれるはず?!


3位は和田アキ子さんのモノマネでブレイク!Mr.シャチホコさん。

「アッコさんとマジで区別がつかない!」とまで言われるMr.シャチホコさんですが、Mr.Childrenなどその他モノマネレパートリーも豊富&本格的。それゆえ「売れっ子のモノマネ芸人とすぐにでも肩を並べそう」というコメントや「奥さんと二人三脚で細く長くやっていけそう」という予想をする方も。少なくとも一発屋では終わらない!?超実力派のモノマネで、年末も大忙しなこと間違いなし!


4位はネオ渋谷系チャラ漫才コンビ・EXIT。すでにブレイクしていますが、これからさらに伸びきてきそうと予測!さらに5位にはアインシュタインがランクイン。奇跡の顔面差コンビとして人気を高めており、今年がまさに勝負の年になりそう!

まだまだ年内にも人気順位は入れ替わりそうな予感!今年の秋冬はどんな芸人が出てくるのか、今からまた楽しみですね。

10位全てのコメントと画像は
↓【関連記事】↓からチェック!

 

調査方法:10~40代の男女5,200人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ