「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

一緒に盛り上がれたら最高!男が「実は女性と話したい話題」とは

2019/8/26 13:00 恋愛jp

一緒に盛り上がれたら最高!男が「実は女性と話したい話題」とは 一緒に盛り上がれたら最高!男が「実は女性と話したい話題」とは

ガールズトークってどれだけ話しても話題に尽きませんよね。 でも、男性と話すときは温度差を感じる、何を話せばいいかわからないという方におすすめ。 今回は、男が「実は女性と話したい話題」をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。

(1)趣味のはなし

性別関係なく話が盛り上がる話題のひとつ、趣味の話。 その人の価値観やパーソナリティを知るきっかけにもなります。 共通の趣味があれば意気投合しやすいですが、未経験の趣味でも盛り上がることができます。 自分の知らない世界を見せてくれるという姿勢で話を聞くと楽しいですよ。 「そんなの初めて聞いた」「もっと教えて」など関心があることをアピールすると、相手も喜ぶので試してみてください。

(2)下ネタ

初対面の異性と下ネタを話すのは抵抗がありますよね。 でも男性はエッチな話が大好き。 セクハラにならない程度の下ネタは潤滑油になることもあります。 相手の身体的なことではなく、恋愛エピソードを交えるといやらしく聞こえません。

(3)幼少期の思い出話

同世代の相手なら共通点が見つかり、会話が盛り上がりやすいです。 逆に世代にギャップがあると、自分の知らないキーワードが出てくるはずなので、質問してみましょう。 小さいときに疑問に思っていたこと、子どもの頃の家族のルールなど話のネタは盛りだくさん。 ノスタルジックな会話は、男女問わず楽しめるのでおすすめです。

(4)旅行のはなし

趣味が旅行という方は、今まで行った場所の話をすると盛り上がります。 普段あまり旅行に行かないという方は、どこに行きたいかなど妄想でも大丈夫。 旅行するなら観光重視かグルメ重視かなど、そこから会話を広げることができます。 今回は、男が「実は女性と話したい話題」を紹介しました。 異性と何を話せばいいか、参考になりましたか? ぜひ以上4つをおさえて、会話を楽しんでみてください。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ