「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

好きが止まらない…男性の「彼女の惚れ度を高める」4つの方法

2019/8/26 06:45 恋愛jp

好きが止まらない…男性の「彼女の惚れ度を高める」4つの方法 好きが止まらない…男性の「彼女の惚れ度を高める」4つの方法

今回は、彼にもっと愛されるとっておきの方法をご紹介! 男性のハートをグッと掴むためには、どのようなことに磨きをかければいいのでしょうか。 さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)外見を磨く

『付き合ってからもずっと綺麗でいてくれたら嬉しいですね』(28歳/サービス)男性から好かれるための必要不可欠な要素といえば、やはり外見磨きは外せません。 女性としての立ち振る舞いを忘れないその姿勢は、彼らの心をキュンと響かせます。 付き合えたことに慢心せず、更に外見に磨きをかけて彼をメロメロにしちゃいましょう。

(2)家庭的な一面をみせる

『彼女の家庭的な一面を見ると、将来を考えてしまいますね』(29歳/飲食)家庭的な女性は、男性たちから大好評! 「料理や洗濯といった家事が得意」「やりくり上手」などといった一面を見せれば、将来性のあるお付き合いへ発展する可能性も十分期待できます。 家庭的な一面は自宅デートでアピールしやすいので、お家デートの予定がある人はぜひチャレンジしてみてくださいね。

(3)共通の趣味を作る

『共通の趣味があると一緒に楽しめていいよね!』(27歳/コンサル)趣味が同じだと会話のネタになるだけではなく、デートをするきっかけにも繋がります。 そのため共通の趣味を作るのも仲良しカップルになるための秘訣です。 2人の時間をより濃密なものにしたいという人は、彼の趣味に寄り添ってみてはいかがでしょうか。

(4)愛情表現をする

『長く付き合っていても、愛情表現をしてくれたらやっぱり嬉しいですね』(28歳/証券)愛情表現を欠かさない女性も、男性から長く愛されます。 自分からハグをしたりキスをしたりといった行為は、男性にこの上ない安心感を与えるのです。 マンネリを感じた時こそ初心を思い出して、彼に目一杯の愛情を届けましょう。 彼にもっと愛される方法に特別なものは必要ありません。 日常のなかで自分ができることにしっかりと目を向ければ、彼もその気持ちにきっと応えてくれるはずです。 彼との接し方をこの機会に見直して、2人のラブラブ度を一気に高めていきましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ