「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

あれ?完璧だね♡彼をキュンとさせる「デート前にやるべきこと」4つ

2019/8/25 09:00 恋愛jp

あれ?完璧だね♡彼をキュンとさせる「デート前にやるべきこと」4つ あれ?完璧だね♡彼をキュンとさせる「デート前にやるべきこと」4つ

今回は、彼のハートを射止めるためにデート前にすべきことを4つご紹介! 彼をキュンとさせるためには、事前にどのような準備をしておいたら良いのでしょうか。 好スタートを切って良いムードに弾みをつけたい人は、必見ですよ!

(1)唇をケアしておく

『思わずキスしたくなるような唇はドキッとする!』(28歳/商社)ガサガサな唇の女性に魅力を感じる男性は、まずいません。 そのため、日頃からしっかりと唇のカサつきをケアしておくことが大切です。 魅力的な血色の良いプルプル唇で、彼を思いっきり誘惑しちゃいましょう。

(2)ヘアケアを念入りに行っておく

『つやつやサラサラな髪に触れたい……』(34歳/コンサル)男性は、手触りが良さそうなサラサラでフワフワな女性のヘアが大好きです。 上記の理由から、ヘアケアはしっかりと行っておかなければなりません。 髪が傷んでしまっているようなら、美容院やヘッドスパでプロの技術を体感してみると良いかもしれませんね。

(3)ムダ毛を処理しておく

『いざその時になってスネとかジョリってしたら萎えるわ』(29歳/広報)女性のムダ毛を見てガッカリする男性は、非常に多いです。 それがムード満点なデート当日ともなれば、ムダ毛があることに大きなショックを受けることでしょう。 特に指のムダ毛は剃り忘れが多いので、念入りにチェックしておくことをおすすめします。

(4)前日や当日に「楽しみ」LINEを送る

『ワクワク感が伝わって、こっちも楽しくなるよ!』(25歳/金融)前日や当日に自分の気持ちをLINEで伝えておくのもGood! 「すっごく楽しみ!」「ずっと待ってたんだぁ」なんて愛情たっぷりなLINEが届けば、思わず彼のニヤけも止まらなくなるはずです。 素直な気持ちを表現して、彼をキュンとさせちゃいましょう。 デート当日はメイクや服装選びなどに時間を要するので、何かと慌ただしくなりがちです。 そのため、できることは前もって終わらせておいた方が吉。 時間に余裕を持って行動をし、大好きな彼と最高の時間を過ごしましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ