「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

TOKIO松岡、正座して「キムタクさん、チョマテヨ」

2019/8/25 02:13 ナリナリドットコム

TOKIOの松岡昌宏(42歳)が、8月24日に放送されたバラエティ番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。「キムタクさん、チョマテヨ」と、「ちょ、待てよ」を連想させる一言を発する一幕があった。

番組はこの日、東京・浅草にある居酒屋を訪問。豊富なメニューが壁に掲示されていたが、一行はその中に「キムタク(キムチ味のたくあん)」を見つけてしまう。

松岡は「僕は……どうしますか。先輩食うわけにはいかないすよ」と躊躇するも、周囲に勧められる形で、「チョロッケ(コロッケの中身をワンタンの皮で包んだ一品)」と一緒に注文することに。

きちんと正座した上で、松岡は店員さんに「キムタクさんと、チョマテヨ……チョロッケ」と注文。博多大吉から「一番、ここだけ見て怒られるパターンですよ」と冷静なツッコミが入り、松岡は「そうですか」と言いながらも、もう一度「キムタクさんのチョロマテヨ」と強行した。  

ただ、その間、ずっとカメラのほうを見ることができなかった松岡。「なぜカメラを見ないか。ここで汗をかくぐらいなら言うな」と自身にツッコミを入れながら額の汗を拭った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント13

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ