「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

君も好きなのかな…♡男が「両想いかな」と感じるLINE

2019/8/25 09:30 恋愛jp

君も好きなのかな…♡男が「両想いかな」と感じるLINE 君も好きなのかな…♡男が「両想いかな」と感じるLINE

誰だって好きな人とLINEをするときは、「相手は自分のことどう思ってるのかな」とソワソワしながらやり取りをするものです。 そんなとき「両想いかも!」と感じれば、やっぱり誰だって嬉しくてたまらないですよね。 そこで今回は、男性が「両想いかな」と感じるLINEについて解説していきたいと思います!

(1)短文でやり取りが何度も続く

『短文でテンポよくやりとりができると、なんとなく期待しちゃう』(28歳/SE)LINEで長続きするやり取りは、長文よりも短文なんです。 短文のほうが返しやすいですし、話もスムーズですよね。 そんな短文でやり取りが何度も続くようであれば、まさに会話は盛り上がっている証拠。 男性は「こんなスムーズにやり取りができるなんて、もしかして両想いなのかも」と期待せずにはいられません。

(2)どうでもいい話でも大盛り上がり

『他愛のない話で盛り上がれると、もしかして両想いかもって思いますね』(27歳/コンサル)正直どうでもいいような些細な内容でも、ついつい盛り上がってしまうのが両想い同士。 全然内容がない話だけど、彼的にこれってOKなのかな……?と思いつつ、話が止まらないことはありませんか? そんなLINEを続ければ、彼も両想いなのかも……と期待してしまうはずです。

(3)「カッコいい」という褒め言葉

『カッコいいって褒められると期待しちゃいますよ』(27歳/営業)男性はやっぱり「カッコいい」という褒め言葉には過剰反応します。 褒めてくれる=好きというイメージで捉える人も多いでしょう。 だからこそ好きな男性に好意をアピールするなら、褒め言葉は積極的に伝えられるのがベスト。 彼も「つい期待しちゃうじゃん……」とニマニマしてしまうでしょう。

(4)話が合うことが多い

『話が合って盛り上がると通じ合ってる感じがする』(29歳/金融)たとえば「私も!」「うんうんそう思う!」「気が合うね!」といったLINEが多いと、男性はわかりやすく親近感を持ちます。 話が合うことが多ければ、その分気持ちが通じ合っている証拠なのだと捉える男性は多いでしょう。 いつも話に同意してくれて、応援してくれたり、同じ考え方で話が盛り上がったりする…… そんなLINEを受け取れば、男性は誰だって期待してしまうものです。 好きな男性といい感じだと思ったら、たまには好意をアピールして彼に「両想いかも」と感じさせることが重要になります。 そのためにはまずLINEからメッセージを工夫して、両想いかもと感じてもらえるよう意識してみてくださいね! (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ