「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

付き合えて本当によかった♡彼氏が「彼女に惚れなおす瞬間」4つ

2019/8/25 22:00 恋愛jp

付き合えて本当によかった♡彼氏が「彼女に惚れなおす瞬間」4つ 付き合えて本当によかった♡彼氏が「彼女に惚れなおす瞬間」4つ

付き合いが長くなると、関係がマンネリ化してしまうカップルが多いようです。 しかし、そんなカップルにもお互いのことを惚れなおす瞬間があります。 そこで、彼氏が「彼女に惚れなおす瞬間」を4つご紹介します。

(1)支えてくれたとき

『この人なしではこの先生きられないなって思うほど感謝してます』(29歳/インテリア)仕事をしている男性は、ときには疲れたり自信喪失してしまうことがあるようです。 そんなとき、彼女がそばにいて支えてくれたら、男性は付き合えてよかったなと感じることも。 男性は精神的な支えになってくれる女性を本気で好きになる傾向にあるので、彼が疲れているときは支えてあげるよう心がけましょう。

(2)料理や家事が上手

『美味しい料理を作って待っててくれるのかなとか、将来を想像しちゃいます!』(28歳/証券)男性は女性の家庭的な一面を見ると、惚れなおす傾向にあります。 普段からテキパキ料理や家事をこなしている女性は、男性が泊まりに来たときなどにそれが自然とできるようです。 男性はそんな家庭的な女性との将来を想像することもあるので、本命の彼女になることにもつながります。

(3)とにかく可愛い

『いつもより小悪魔っぽい化粧にしてたとき、思わずドキッとした』(31歳/建築)男性は女性の可愛い仕草に惹かれますが、付き合いが長くなるとそれに慣れてしまうこともあるようです。 男性が彼女に惚れなおすのは、とにかく可愛い新鮮な仕草を見た瞬間がポイントになります。 おしゃれをしたり、メイクや髪型を変えるなど、可愛いと思わせる方法はさまざまあるので、彼が惚れなおすような可愛さを追求してみてはいかがでしょうか。

(4)一緒にいて楽しい

『いつも一緒にいると笑ってるなって関係が理想だな』(27歳/映像)どんなに見た目が可愛い女性でも、一緒にいて楽しくなければ男性は飽きてしまうようです。 男性が惚れなおすような女性には、一緒にいて楽しいという特徴があります。 そのため、彼と過ごすときは相手を楽しませることを意識してみることをおすすめします。 彼氏が「彼女に惚れなおす瞬間」は人によって異なりますが、それを意識することでマンネリを防ぐよう心がけましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ