「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

それ逆効果だよ…むしろマイナスに働く「NGモテ行動」

2019/8/25 12:00 恋愛jp

それ逆効果だよ…むしろマイナスに働く「NGモテ行動」 それ逆効果だよ…むしろマイナスに働く「NGモテ行動」

モテない女性は、実はモテようと頑張っていてもそれすら空回りしてしまうことも多いもの。 それは、間違った方向にモテ行動を起こそうとしているからなのでしょう。 よくあるモテテクを実践しても、全然モテない……そんな悩みを抱えている人は、ぜひ今一度自分のモテ行動を見直してみることです。 そこで今回は、逆効果につながるNGモテ行動をご紹介していきます!

(1)頻繁なボディタッチ

『純粋な感じがしなくて嫌だな』(30歳/販売)頻繁にボディタッチするのは、逆効果なモテテクとして代表的です。 確かに男性は女性のボディタッチでとてもドキドキするものですが、頻繁なボディタッチはただ不自然なだけですよね。 急に距離を縮めてきてたくさん触られても、男性は「気持ち悪い」としか思わないでしょう。 ボディタッチをして男性をドキドキさせるなら、たまに、ふとした瞬間にするのがコツです。

(2)監視するかのように気遣いをする

『全てを見られているような怖さ』(27歳/企画)女性として気遣いができる様子をアピールすることはとても大切なことですが、監視するかのような気遣いはNG。 いつも彼のことを見ていて、ちょっとした瞬間でも力になろうとして関わって来ようとする……。 そんな様子には、ただただ「怖い」と思うだけです。 気遣いを頑張ろうとして、変に相手を監視しすぎないようにだけは注意してくださいね。

(3)色気のある服装で男性に近づく

『みえみえな谷間の服とか、ないわぁっておもいます』(26歳/アパレル)色気のある服装で男性を悩殺しようとすることも、時には必要なモテテクかもしれません。 ですが、あまりにも色気を意識しようとしすぎて、下品な服装になってしまうのはNG。 何その服装!そんな下品な子は対象外なんだけど……なんて思われないように注意してください。

(4)好きな人にLINEを送りまくる

『安らげる場じゃなくなっちゃいますね』(27歳/金融)確かに好きな人とは距離をグンと縮めたいですし、LINE交換ができれば、たくさんメッセージを送りたいですよね。 積極的になることは重要なことですが、相手の迷惑を考えずにLINEを送りまくるのはNG。 ただ鬼LINEをして、「なんかこの子うっとうしいな」なんて思われないように注意しましょう。 モテ行動も、やり方次第では逆効果になってしまうもの。 ぜひ限度やタイミングを考えつつ、好きな人を意識させる行動を取るようにしてくださいね! (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ