「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

話せば分かるモテるやつ♡彼と「お近づき出来る」会話術

2019/8/25 21:45 恋愛jp

話せば分かるモテるやつ♡彼と「お近づき出来る」会話術 話せば分かるモテるやつ♡彼と「お近づき出来る」会話術

今回は、気になる彼と近づけるとっておきの会話術をご紹介! 仲良くなりたいけどきっかけがない……なんて悩みを抱える必要はもうありません。 男性ウケ抜群の会話術を身に付けて、彼との仲を進展させちゃいましょう。

(1)褒める

『褒められるの嫌な人とかいないっしょ!』(26歳/飲食)男性は、女性から褒められることに弱いです。 もちろん、褒める部分は内面でも外見でも問題ありません。 明確に褒めると尚良いので、彼の長所を見つけたらしっかりと口にして褒めましょう。

(2)リアクションを取る

『喜怒哀楽のある表情で話しを聞いてくれる子とは一緒にいて楽しい』(33歳/営業)リアクションをしっかりと取るというのも、男性ウケが良い会話術です。 実際「リアクションが良い女性との会話は楽しい」と口にする男性は多く、リアクションは仲を深めるという点でも一役買ってくれます。 ちょっぴりオーバー気味なリアクションの方が男性ウケは良いので、感情表現を豊かにして彼との会話を楽しみましょう。

(3)笑顔で挨拶

『爽やかさ抜群で好印象!』(26歳/通信)大好きな彼に笑顔で挨拶するのもベストな選択です。 「そんなことでいいの?」なんて思うかもしれませんが、男性からすると挨拶+笑顔は最高のキュンポイント! なるべく元気よく挨拶して、あなたの明るさを印象づけましょう。

(4)綺麗な言葉遣い

『ウケるーとか最初から使われるとちょっと距離置いちゃうかな』(30歳/建築)気になる彼とお話をする際は、綺麗な言葉遣いを意識することも大切です。 綺麗な言葉遣いと聞くと難しいかもしれませんが、正しい丁寧語を意識するだけでもだいぶ印象が変わります。 若者言葉や親しくないうちからのタメ口はあまり印象が良くないので、注意しましょう。 モテる女性は、会話の節々にキュンポイントを入れるよう意識しています。 そして、会話の内容ばかりに囚われるのではなく表情や言葉遣いも意識しておきましょう。 ぜひ今回紹介した例を参考に最高のモテ会話術を完成させて、さっそく彼との距離を縮めていきましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ