「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

モッフモフしすぎ…!男が二度振り返る「ニットのNGコーデ」

2019/8/25 22:15 恋愛jp

モッフモフしすぎ…!男が二度振り返る「ニットのNGコーデ」 モッフモフしすぎ…!男が二度振り返る「ニットのNGコーデ」

男性が一度ならず思わず二度振り返ってしまうような残念コーデに、気づいたらなっていないでしょうか。 いい意味で振り返られるのならいいのですがそれと真逆ではちょっと悲しすぎますよね。 この記事では男性ウケの悪い「ニットのNGコーデ」4つをご紹介します。

(1)羊のような分厚いレトロ風ニット

『羊みたいにモコモコの分厚いニットって、もっさりしててあんまり好きじゃない』(28歳/広告)まるで羊!?のような分厚いホワイトのレトロニットは女性なら思わず惹かれてしまう人も多いのではないでしょうか。 男性はあくまでも体のラインが出るような服が好きなので、完全防備のモッフモフはあまり評判がよくありません。 それどころかやたら体格のいい人という残念なイメージを植えつけてしまいます。

(2)厚手のタートルネック

『厚手のタートルネックって女性らしさを感じない……』(27歳/金融)秋冬に大活躍の厚手のタートルネックも実はNGコーデのひとつです。 女性の中には意外に感じる人も多いかもしれませんが、男性からすれば体のラインがすべて隠されているため近寄りがたい印象を受けます。 厚手のニットを選ぶなら首元を見せるデザインを選んだほうがいいでしょう。

(3)こげ茶色のVネック

『おじさんっぽさがなんか嫌だなぁ……』(29歳/広告)こげ茶色のVネックも、事務のおじさんが来ていそう!?な昭和なイメージを持つ人もいます。 ワイシャツにネクタイの似合いそうないでたちは、さえないおじさんを連想しなんとなく哀愁を感じます。

(4)よくわからない模様がついたニット

『なんかよくわからない模様のニットって、何が可愛いかわからない』(27歳/商社)よくわからない模様が入ったニットも思わず悪い意味で目がいってしまいます。 一体アレは何の模様なの!?と思わず見入ってしまうのです。 女性的には「可愛い」ニットでも男性的には趣味に走りすぎて受け付けない場合がありますので気をつけましょう。 モッフモフしすぎ……!男が二度振り返る「ニットのNGコーデ」4つを紹介しました。 レトロやキュートなど趣味に走ったものや、シンプルすぎるニットは男性にはあまりウケがよくありません。 男性ウケを狙うならあくまで無難なものを選んだ方が良さそうですね♪ (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ