「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

あれ?大人っぽくなった?彼をドキッとさせる「垢ぬけ女子」のなり方

2019/8/25 10:00 恋愛jp

あれ?大人っぽくなった?彼をドキッとさせる「垢ぬけ女子」のなり方 あれ?大人っぽくなった?彼をドキッとさせる「垢ぬけ女子」のなり方

今回は、垢抜け女性を目指すためのコツを大公開していきます。 大好きな彼をドキッとさせるためには、どのようなイメチェンを果たせば良いのでしょうか。 「子どもっぽく見られることが多い」「どうしても田舎っぽく見える」なんて悩みを抱えている人は、必見ですよ!

(1)メガネからコンタクトに変える

『目も大きくなるし、顔の印象だいぶ変わるよね』(29歳/総務)PCやスマホの普及によって、メガネが手放せない女性が増えてきています。 しかし、メガネはどうしても野暮ったく見えてしまうアイテムなので要注意! メガネからコンタクトに変えるだけでも印象がガラリと変わるので、これを機に挑戦してみてはいかがでしょうか。

(2)眉毛を手入れする

『ボサボサ伸び放題とは美しさが段違い!』(33歳/建築)眉毛の形を変えるだけで、あなたの印象は180度変化します。 自分にピッタリな眉毛が分からない人は、眉毛カット専門店に足を運ぶのも良いでしょう。 眉毛カット専門店はその場の処理だけではなくお手入れのやり方を教えてくれるところも多いので、おすすめですよ。

(3)ダークカラーに頼らない

『おしゃれな人って、カラーをうまく使うよね』(27歳/歯科医)服装選びの際、つい暗めの色をチョイスしていませんか? 確かにダークカラーは使い勝手が良く、コーデも失敗しにくい色合いです。 しかし、いつまでもダークカラーに頼っていると、芋っぽさを脱却することはできません。 ワンポイントだけでも明るい色を入れると雰囲気はガラッと変わるので、ぜひこの機会に挑戦してみてくださいね。

(4)自分に合った髪型を見つける

『伸びればまた変えられるしいろいろと挑戦してみてもいいとおもう!』(31歳/教師)自分にピッタリな髪型を見つけるというのも、垢抜け女性の大きな特徴。 流行を取り入れることも大切ですが、本当に重要なのは自分に合っているかということ。 「髪型なんて全然変えていない」「いつも同じ髪型」という人は、この機会にちょっぴり勇気を出して自分に最適な髪型を見つけてみてはいかがでしょうか。 垢抜けるためのイメチェンは、少し勇気がいる行動ですよね。 しかし、その一歩を踏み出すことができれば新たな発見が見つかり、あなたの魅力を後押ししてくれるはずです。 今回紹介した例を参考にして脱田舎見え女性を果たして、大好きな彼の事を振り向かせちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ