「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

片想いから脱したい…。好きな人に「振り向いてもらう」ためには?

2019/8/25 13:00 恋愛jp

片想いから脱したい…。好きな人に「振り向いてもらう」ためには? 片想いから脱したい…。好きな人に「振り向いてもらう」ためには?

片想いに苦しんでいる女性必見! 今回はそんなあなたのためにも、好きな人に振り向いてもらう方法を4つ伝授していきます。 魅力的な女性になって、彼との仲を一気に進展させちゃいましょう。

(1)自分からデートに誘う

『積極的な子、嫌いじゃないよ』(31歳/企画)好きな人からアプローチされるのを、ただひたすら待っているだけではNGです。 あなたの魅力を知ってもらう機会を作らなければ、始まるものも始まりません。 その恋を進展させたいのであれば、勇気を出して自分からデートに誘ってみましょう。 遊園地や映画館というようなデートの定番ではなく、まずは気軽な飲みや食事などに誘うとOKしてもらいやすいのでおすすめ!

(2)外見を磨く

『性格も大事だけど、初めはやっぱタイプかどうかじゃない?』(25歳/広報)好きな人に振り向いてもらうためには、外見を磨くのも1つの方法です。 男性は女性の外見を重視する傾向が強いので、彼の好みは必ずおさえておくことが大切! さり気なく好きな女性芸能人を尋ねると、彼の好みのタイプが分かって良いかもしれませんね。

(3)彼の趣味に興味を示す

『一緒になってはまってくれたらまじ嬉しい』(27歳/飲食)彼の趣味に興味を示すというのも、振り向いてもらうために欠かせないポイントです。 趣味に理解がある女性に対して「分ってくれて嬉しい」「もっと一緒にいたい」といった男性からの喜びの声が尽きることはありません。 さっそく彼の趣味をリサーチして、振り向いてもらうためのきっかけを作っていきましょう。

(4)気配り上手になる

『飲み会ではやっぱ気配りのできている人に目が行きますね』(31歳/教師)男性は気配り上手な女性に魅力を見出す生き物です。 そのため、気配り上手な面をさり気なくアピールできると非常にGood! 1人ぼっちになっている人に声をかけたり料理を小皿に取り分けたりして、彼をドキッとさせちゃいましょう。 好きな人に振り向いてもらうためには、自分を磨く必要があります。 魅力が光れば好きな人に振り向いてもらえる確率が上がるのはもちろん、あなたの自信にも繋がるはずです。 ぜひ今回紹介したポイントをしっかりと意識して、大好きな彼との距離を一気に縮めていきましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ