「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

下積み生活が終焉しそうな話題作『全裸監督』のヒロイン

2019/8/25 14:00 リアルライブ

山田孝之 山田孝之

 今月8日から全世界への配信がスタートした、俳優、山田孝之が主演する動画配信サービス・Netflixオリジナルドラマ「全裸監督」(全8話)だが、早くもシーズン2の制作が決定した。

 同作は、1980年代のバブル時代に“AVの帝王”と呼ばれた村西とおる監督とその仲間たち、さらに一癖も二癖もある人物たちとの攻防が、ユーモアたっぷりに描かれている。

 共演者は満島真之介、玉山鉄二、柄本時生、吉田鋼太郎、板尾創路、余貴美子、小雪、リリー・フランキー、國村隼、石橋凌ら地上波のドラマに負けないほどのキャスト。配信されると、口コミで評判を呼び人気作品となり続編の制作が決定した。

 「内容が内容だけに、なかなか大手の事務所に所属する俳優の出演は難しかったようだが、演技派の役者陣がそろった。Netflixは資金が潤沢だが、ここまで注目されたオリジナルドラマはこれまでなかった」(芸能記者)

 豪華キャスト陣の中にあって、村西監督に見いだされてスターになるAV女優・黒木香を演じたのが、女優の森田望智。二階堂ふみ、土屋太鳳らと同じ事務所に所属し、22歳だが芸歴はすでに9年。

 映画「一週間フレンズ。」(17年)、「世界でいちばん長い写真」(18年)、ドラマは「パパ活」(フジテレビ系)、「賭ケグルイ」(TBS系)などに出演していたが、女優としてはまだまだ下積みのレベルだった。

 「素晴らしい脱ぎっぷりを見せていたが、今や売れっ子になった清野菜名も出演映画で脱いだのをきっかけにブレーク。今後、森田には女優として明るい未来が待っているだろう」(映画業界関係者)

 「全裸監督」は間違いなく森田の出世作となりそうだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ