「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

センスのいい人は何が違う?おしゃれさんのシンプルコーデ4つ

2019/8/25 22:00 anna(アンナ)

anna(アンナ) anna(アンナ)

洗練されたシンプルなコーディネートに憧れる人は多いかと思いますが、シンプルだからこそオシャレな着こなしをするのが難しいですよね。

そこで今回は、洗練されたシンプルなコーディネートが得意で、annaでも大人気のアンバサダー・渡邊智子さんのシンプルコーデを4つご紹介していきます!

真似しやすくて垢抜けて見えるコーデばかりなので必見ですよ!

 

■1:大人な雰囲気漂う黒ノースリーブ×スキニーパンツ

画像:Instagram(_tomomon)

夏にぴったりなノースリーブ×スキニーパンツの組み合わせ。ブラックだけのワントーンでまとめることで、着痩せ効果も狙えてスマートな印象に! 腕や足首を出して涼し気な雰囲気なのに、上品さを残すこともできます。

バッグやシューズの小物に差し色でホワイトをチョイスすることでアクセントにも◎

 

■2:シンプルな白のカットソー×パンツでミニマルに

画像:Instagram(_tomomon)

白のカットソーにはすっきりとしたパンツを合わせるのがミニマルでオシャレ。究極にシンプルでベーシックな着こなしですが、だからこそ無駄がなく洗練された印象にできます。

裾はインしてウエストの位置を高く見せてスタイルアップすることが垢抜けて見えるポイントです。

画像:Instagram(_tomomon)

また、シンプルなコーデだからこそ、合わせるアイテム次第で雰囲気をガラッと変えられるのもポイントです。

フラットシューズやサンダルを合わせればよりラフに、ヒールを合わせれば上品で大人っぽくなり、お好きな雰囲気を演出できますよ。

カジュアルダウンしたい時はかごバッグを合わせるのもおすすめです。

 

■3:ボーダーシャツはショートパンツを合わせてキュートに

画像:Instagram(_tomomon)

人と被りがちなボーダー柄のトップスには、真っ白なショートパンツを合わせてみましょう! イエローのボーダーシャツがホワイトに引き立てられ、ぐっと華やかな印象になるんです。

一見難しそうなショートパンツはウエストマークをすることで脚長効果も。小さめのバッグを肩掛けしてあげるとより大人可愛い着こなしになりますよ!

 

いかがでしたか? シンプルなアイテムを組み合わせることで、着回ししやすく日々のコーディネートを考えるのも楽になるメリットもありますよ。

ほかにも、智子さんのインスタグラム(@_tomomon)では参考になるコーデがたくさんアップされているのでこちらもぜひチェックしてみてくださいね!(文/つちだ四郎)

【画像】
※ Instagram(@_tomomon)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ