「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

木村拓哉×スピードワゴン小沢一敬、初の1対1密室トークで何が起きるのか?『木村拓哉 Flow』9月ゲストが決定

2019/8/25 23:56 SPICE

スピードワゴン小沢一敬 スピードワゴン小沢一敬

木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)9月1日・8日・15日・23日放送回のゲストが小沢一敬に決定した。
同番組は、木村拓哉が親交のある様々なゲストに迎えて贈る番組。人生をしなやかに生きていく様や、ゲストが持つ内に秘めた魅力や強さに迫っていくプログラムだ。
9月1日・8日・15日・23日(日)のゲストに決定した小沢は、井戸田潤とともに1998年にスピードワゴン結成。2000年以降、小沢一敬が放つ「甘い言葉」ネタを武器に『爆笑オンエアバトル』や『M-1グランプリ』などのお笑い番組を中心に活躍してきた。また、小沢自身は、個人名義で自身の名言・迷言をまとめた『恋ができるなら失恋したってかまわない』を出版。過去には木村とバラエティ番組で共演している。
あるテレビ番組では「誕生日などには木村から連絡がくることに驚いた」というエピソードも披露している小沢。ラジオで木村と共演はしているものの、1対1で話すのは初とのこと。果たして、同年代の木村とのトークで、どんな一面を見せるのか。そのほか、ゲストに毎回質問している、恒例の「人生の1曲」コーナーも。小沢が選ぶ「人生の1曲」とは?
小沢が出演する『木村拓哉 Flow』初回は9月1日(日)11時30分から放送。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ