「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

EXIT兼近のオール巨人“○○”呼びに「怖い怖い」

2019/8/25 09:28 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・EXITが、8月24日に放送されたバラエティ番組「お笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演。ゲスト出演したオール巨人にあだ名をつけた。

この日、ゲストとして登場したEXITの兼近大樹は前回出演した際、明石家さんまに対して“おしゃべりシーフード”とあだ名をつけたが、その放送を見た兼近の父親は「失礼すぎる」と、心臓が止まるほど驚いたという。

スタジオの先輩芸人も「そりゃ“シーフード兄さん”とはちょっと言えないですわ」「よく壁ぶち破ったな」と感じたそうだが、もう一人のゲスト・オール巨人は「僕めちゃおもろいと思うよ、今の」と高評価を与えた。

そして、EXITに対して「巨人師匠は何て呼ぶの?」と振りが入ると、兼近は“全部ジャイアンツ”と指をさしながら呼びかけ、スタジオでは「全部ジャイアンツ兄さん!?」「怖い怖い」と笑いが起きた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ