「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

“九州の嵐山”とも呼ばれる景勝地「川上峡花火大会」で往く夏を惜しむ打ち上げ花火

2019/8/24 19:00 IGNITE

IGNITE(イグナイト) IGNITE(イグナイト)

 

令和元年の夏の締めくくりは、大迫力の手筒花火と2,500発の打上花火を見ることができる佐賀市の「川上峡花火大会」に出かけてみないか。

IGNITE(イグナイト)

■「川上峡花火大会」について
「九州の嵐山」とも呼ばれる景勝地「川上峡」を舞台に開催される花火大会で、約2,500発もの打上げ花火が官人橋周辺を鮮やかに彩る。

さらに、火薬が詰まった筒を手に花火を打ち上げる「手筒花火」も実施。佐賀市大和町の勇壮な男衆が、火花を全身に浴びながら火柱をあげる様はまさに圧巻だ。※雨天決行

IGNITE(イグナイト)

■スケジュール
日時:2019年8月30日(土)※雨天決行

18:30~19:00 大和太鼓 (與止日女神社境内にて)
19:15~20:15 灯籠流し
20:30~21;15 花火大会(打上花火・手筒花火)

場所:佐賀市大和町川上峡(官人橋下流)

夏を惜しむ夜空に咲く大輪の花を愛で、秋の訪れを五感で感じるひとときはいかがだろう。

川上峡花火大会URL:https://www.sagabai.com/

(Y.FUKADA)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ