「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

僕だけのアロマテラピー!男にモテる「癒し系女子」になるための4つの方法

2019/8/24 21:00 恋愛jp

僕だけのアロマテラピー!男にモテる「癒し系女子」になるための4つの方法 僕だけのアロマテラピー!男にモテる「癒し系女子」になるための4つの方法

今回は、男性にモテる癒し系女性の特徴を4つご紹介! 彼らは一体どのような女性に心から癒されるのでしょうか。 さっそく気になる詳細を、一緒にチェックしていきましょう。

(1)甘え上手になる

『甘え上手な子って可愛くて癒される』(28歳/広告)女性の甘え上手な姿に、癒しを見出す男性は非常に多いです。 そのため「キスして」「ギュッてして」なんて可愛いおねだりをすれば、彼はもうノックアウト寸前! 普段上手に甘えられない人ほど大きな効果を発揮するので、これを機に試してみてはいかがでしょうか。

(2)女性らしい身なりを意識する

『女性らしい服装の子が理想ですね~』(27歳/飲食)外見から癒し系を目指すのも1つの方法です。 癒される外見といえば、やっぱり女性らしい服装を意識するのが1番! 絶対条件であるスカートはもちろん、ピンクや白といったキュートなカラーでとびっきり可愛いコーデを意識しちゃいましょう。

(3)家庭的な一面を見せる

『家庭的な子と一緒にいると安心する』(27歳/IT)家庭的な女性は、男性からとことんモテます。 「安心する」「結婚したら美味しい料理が毎日食べれそう」なんて声が多く、家事ができる姿はそれだけ将来性のあるお付き合いに結びつきやすいようです。 お弁当を持参したデートも家庭的な一面をアピールしやすいので、デートの予定がある人はぜひチャレンジしてみてくださいね。

(4)聞き上手になる

『聞き上手な子って一緒にいると癒されるんですよね』(28歳/販売)聞き上手という一面も、癒し系女性の大きな特徴! 男性は、口数が少ない人が多いです。 しかし実は「話を聞いてほしい」という欲求を抱えている人が多い傾向にあります。 自分ばかり話し手になるのではなく、たまには聞き手に回って彼の本音に寄り添ってあげてくださいね。 癒し系になるためには、外見だけではなく内面においても女性らしさを意識しなければなりません。 どちらかに偏ってしまうと不十分なだけではなく、あざとく見える原因にもなるので要注意。 心も体も女性らしさを全開にして、大好きな彼に癒しを提供しましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ