「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

“三十路妻”の色香ムンムン!佐々木希の4.4億円ショットに興奮男子が続出

2019/8/24 18:00 アサ芸プラス

“三十路妻”の色香ムンムン!佐々木希の4.4億円ショットに興奮男子が続出 “三十路妻”の色香ムンムン!佐々木希の4.4億円ショットに興奮男子が続出

 女優・佐々木希の艶っぽさによって、4.4億円のジュエリーすら霞んでしまうのか。のぞみんの最新ショットが評判になっている。

 8月22日、佐々木は自身のインスタグラムで高級宝飾品ブランドの新店舗オープン記念セレモニーに参加したことを報告。総額4.4億円のジュエリーをつけさせてもらったと明かしている。

「高級ブランドとあって、佐々木も特別な衣装でセレモニーに望みました。シックな黒のロングドレスです。ネックレスを引き立てるため、胸元や肩の肌が見えるデザイン。とても1児の母とは思えないスタイルです。今年で31歳となった妻の色香もすごいですね」(芸能ライター)

 インスタで写真が公開されると、男性ファンから「美しすぎる」「目に焼き付けた」と絶賛の声が上がっている。「いいね!」はわずか3時間で10万を突破しそうな勢いだ。

「間違いなく至宝ショットでしょう。永久に保存しておきたいぐらいです。ただ、気になる点も1つ。佐々木は今年3月ごろから、スリム化が噂されるようになり、彼女の体調を心配する声が上がっていました。また、スレンダーになると同時に胸も小さくなっていると指摘されています。今回の写真を見てもそれがよくわかるんです。もう少しふっくらしてもいいのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 かつてのふっくらボディを取り戻したら、もう一度ドレス姿を公開してほしいものだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ