「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

これは惚れる…!男が嬉しくてついニヤけちゃう「不意打ちLINE」

2019/8/24 10:30 恋愛jp

これは惚れる…!男が嬉しくてついニヤけちゃう「不意打ちLINE」 これは惚れる…!男が嬉しくてついニヤけちゃう「不意打ちLINE」

気になる彼を惚れさせるには、LINEをうまく使いましょう。 不意打ちのLINEテクニックで、男性をどきどきさせることで、彼があなたを意識するようになるかも! 今回は、男が嬉しくてついニヤけちゃう「不意打ちLINE」を4つご紹介します。

(1)写真つきの報告LINE

『写真つきのLINEってかなり親密感を覚えて嬉しくなる』(28歳/IT)あなたからの突然のLINEで楽しげな写真つきだったら、彼は思わずにやけてしまうかもしれません。 「きっと好きな味だから今度一緒に食べよう」「楽しかったから今度一緒に行こう」など、さらっとデートに誘う文面に繋げるのもオススメです。 このとき異性の存在がうかがえる内容や写真は、たとえ男友達だとしても逆効果です。 同性の友達や家族など、彼を不安にさせない存在であることが伝わるような内容を心がけましょう。

(2)これから会える?お誘いLINE

『突然のお誘いはドキッとするけどかなり嬉しい!』(27歳/不動産)不意打ちのデートのお誘いは誰でもドキッとするものです。 それが突然女性からとなれば、嬉しく思わない男性はなかなかいないでしょう。 「なんか会いたくなっちゃて」や「話したくなっちゃって」と少し照れた様子の文面ならば、さらに効果的でしょう。

(3)褒めるパワーワードLINE

『突然褒められるとびっくりするけどめちゃくちゃ嬉しくてテンション上がっちゃいます』(28歳/営業)面と向かっては言いづらくても、LINEなら思い切って言えるという人も少なくないと思います。 たとえば「素敵だった」「かっこよかった」「頼りになる」など、彼を褒めるパワーワードを使いましょう。 このとき何かの連絡のついでに文面の最後につけるのがオススメです。

(4)眠れないLINE

『甘えたような雰囲気でドキッとしてしまいますね』(29歳/公務員)「なんか眠れなくて……」と男性にLINEをしてみましょう。 ニュアンス的に少し話しませんか、とお伺いの意味合いも伝えられるでしょう。 夜という時間から、男性は「少し甘えたいのかな」とついドキッとしてしまう男性も多いはず。 23時頃ならば、男性も帰宅し、まだ起きている可能性が高い時間帯なのでオススメです。 あまりにも深夜のLINEは、男性の眠りを妨げ、逆効果となる可能性があるので気をつけましょう。 あなたからLINEをすることで、少なからず彼にはあなたの好意が伝わっているはず。 また不意打ちのLINEだからこそ、普段より嬉しさもどきどきも増してくるものです。 ぜひ試してみてください。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ