「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

もっと甘えてほしいかも…♡モテ女がする男が「恋に落ちる甘え方」4つ

2019/8/24 21:30 恋愛jp

もっと甘えてほしいかも…♡モテ女がする男が「恋に落ちる甘え方」4つ もっと甘えてほしいかも…♡モテ女がする男が「恋に落ちる甘え方」4つ

モテ女は上手な甘え方を知っているので、男性を誘惑することがうまい傾向にあります。 では男性が恋に落ちるような甘え方とは、いったいどんな方法があるのでしょうか。 そこでモテ女がする男性が「恋に落ちる甘え方」を4つご紹介します。

(1)おねだり上手

『可愛くおねだりのできる子っていいですよね~』(28歳/SE)モテ女は男性におねだりするのがうまいことから、日頃から得をすることが多いといいます。 どんなお願いも上目遣いで可愛くおねだりすることで、断る男性はほとんどいません。 モテ女に憧れている女性は、まずは男性の前でおねだり上手になることを意識してみてはいかがでしょうか。

(2)特別な存在であることをアピール

『特別だよって言われたらひそかにテンション上がっちゃいます!』(27歳/不動産)男性は女性から特別な存在だと思われると、その人のことを好きになってしまう傾向にあります。 モテ女は「あなただけ特別だよ」ということをアピールすることで、男性をその気にさせるようです。 そうすることで信頼関係を築くことにもつながるので、意中の相手と会話をする際には試してみてはいかがでしょうか。

(3)自然なスキンシップ

『自然な感じでスキンシップをとられるとドキッとしちゃいます』(27歳/広告)男性の中は女性からの大胆なスキンシップが苦手という意見が多くみられます。 モテ女はそれを知ったうえで、自然なスキンシップができる傾向にあるのです。 自然なスキンシップができると、男性を夢中にさせることにつながります。 そのため男性をドキッとさせるには、自然なスキンシップを意識してみることをオススメしますよ。

(4)素直にお礼が言える

『何かしたときに、素直にお礼が言える子は素敵ですね』(29歳/金融)男性は素直な女性に好感を抱くことから、そんな女性に恋に落ちやすい傾向にあります。 モテ女は、普段から素直にお礼が言えるなど、素直な一面があるようです。 そのため男性と会話をする際には素直な一面を意識してみることをオススメします。 モテ女がする男性が「恋に落ちる甘え方」を参考に、意中の彼をあなたの虜にしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ