「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

横浜流星、新作カレンダーの特典生写真を披露 イベント落選のファンを元気づける?

2019/8/24 14:45 Techinsight

9月発売のカレンダーが既に大人気の横浜流星 9月発売のカレンダーが既に大人気の横浜流星

俳優の横浜流星が、来月発売となる自身の「2020年カレンダー」の特典である生写真をInstagramで披露した。既に予約販売が始まっている同カレンダーは5種類の生写真が用意されているが、どの写真もイケメンぶりが十分に堪能できる仕上がりとなっており、ファンは頭を悩ませているようだ。

【この記事の他の写真を見る】

今年1~3月期に放送されたドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)にて、“ゆりゆり”こと由利匡平役で一気に知名度を上げた横浜流星。特に女性からの人気は絶大で、3月に発売された2冊目となる写真集『流麗』は発売3か月で7刷の大ヒットとなった。現在放送中のドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)での二階堂忍役も好評で、来月公開予定の映画『いなくなれ、群青』では主演を務めるなど活躍ぶりは勢いを増している。

そんな横浜の「2020年カレンダー」は、既にAmazonやセブンネットショッピングなど主要オンラインストアで1位を獲得。改めて人気の高さをうかがわせているが、22日に更新されたInstagramでは特典となる生写真を披露しファンの期待を高めることとなった。

披露された写真は、現在予約販売を受け付けているスターダストショッパーズ、楽天ブックス、Amazon、セブンネットショッピング、タワーレコードにそれぞれ限定版として付いてくるもので、ラフなTシャツ姿やスーツ姿など写真ごとに異なる魅力を放っている。

フォロワーからは歓喜の声が相次いでいるが、なかには「好きすぎて選べません」「全種類買いたい」「他の特典も欲しくて追加しちゃいそう」と頭を悩ませるファンも。実際に「4つ購入しちゃいました」と特典欲しさに追加購入したファンも少なくないようで、さらに売り上げを伸ばすことになりそうだ。

また、この日はタワーレコードで行われる“ハイタッチ会”の当選メール配信開始日ということもあり、「私のスマホ壊れたかも…だってハイタッチ会の当選メール来ないよ?」「流星くんに会いたいよ~」と終始気持ちが落ち着かないファンもいたようだ。一方で「イベントの当落待ちで気持ちが落ちてたから、流星くんのこの投稿で気持ちが少し落ち着いた」との声も寄せられており、一部のファンにとって暗い気持ちを慰める投稿となったようだ。

画像は『横浜流星 2019年8月9日付Instagram「9月13日に『横浜流星2020年カレンダー』発売が決定しました。」、2019年8月22日付Instagram「『横浜流星2020年カレンダー』の特典生写真が解禁しました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント15

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ