「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

JR九州ホテルズの新ホテルブランド「THE BLOSSOM」東京・日比谷にグランドオープン!

2019/8/24 11:00 IGNITE

IGNITE(イグナイト) IGNITE(イグナイト)

東京の大パノラマが楽しめるホテルが日比谷にオープン。

JR九州ホテルズは、「この旅に、この地にひらく感動の花を。」をコンセプトに掲げた新ブランド「THE BLOSSOM」を立ち上げ、その第1号となるホテル「THE BLOSSOM HIBIYA」を8月20日(火)に開業した。

■便利なロケーション
羽田空港から約30分、JR新橋駅からわずか徒歩5分に位置し、皇居や銀座エリアも徒歩圏内の好立地。

また、18階以上の高層階から眺める都心のパノラマの眺望が楽しめるほか、50㎡以上の広さを有するプレミアムルームを設けるなど、ビジネスはもちろん観光での滞在にも最適なロケーションと設備を備えている。

IGNITE(イグナイト)

■大パノラマ
地上82m、18階にあるロビーへ導くエレベーターを降りると、まず目に飛び込んでくるのは、品川や六本木、汐留エリアなど都心の街並みが一望できる大パノラマの景色。

「世界・日本・九州を繋ぎ、人・歴史・文化の集うホテル」をデザインコンセプトに掲げるとおり、かつてこの付近には鹿鳴館があり、社交場として賑わった当時の面影を残す華やかでさりげない内装デザインが印象的で、落ち着いた心地よい空間が広がる。

IGNITE(イグナイト)

■客室
全9タイプの客室は、19階から27階にある。

全客室に洗い場付きのバスルームを備え、足元から天井まで一面に広がる大きな窓からは高層階ならではの都心のダイナミックな景色が楽しめる。

IGNITE(イグナイト)

そして25階から最上階27階のコーナーに設けられた全12室からなるプレミアムルームは、足をのばしてゆっくりとくつろげるソファのあるリビングルームや、シモンズ製のベッドを配したベッドルームを備えた広々とした空間に包まれる。

アメニティにはイタリア・カプリ島生まれの「カルトゥージャ」を採用。

IGNITE(イグナイト)

■和食レストラン「十十六」
ホテルのダイニングは、日本の伝統的な櫓組を彷彿させる日本酒バーを兼ね揃えた和食レストラン「十十六(そとろく)」。朝食は九州の食材などを採り入れた、和洋ブッフェスタイル。

ディナータイムは、水どころ・米どころ九州の地酒を筆頭に、日本全国の酒蔵から取り寄せた銘酒とともに、九州産の蕎麦粉を使用した自家製蕎麦をはじめとした料理の数々を、躍動感のあるライブキッチンから提供。

IGNITE(イグナイト)

そのほか、19階には最新のマシンを完備したフィットネスルームや、会議にも対応できるミーティングルームなど、長期でも快適な滞在を実現できる施設も完備している。

IGNITE(イグナイト)

東京滞在の新たな拠点として、目の前に広がる大パノラマを堪能したい。

■THE BLOSSOM HIBIYA 開業記念プラン(朝食付)
期間:2019年8月20日(火)~12月27日(金)
料金:
スタンダードダブル:2名1室 18,500円~
スタンダードツイン:2名1室 21,500円~
デラックスツイン:3名1室 35,700円~

【THE BLOSSOM HIBIYA】
開業日:2019年8月20日(火)
所在地:東京都港区新橋1丁目1番13号
URL:https://www.jrk-hotels.co.jp/Hibiya/

(田原昌)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ