「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

くわばたりえ、家族5人での沖縄旅行も苦言が集まってしまったワケ

2019/8/24 09:55 デイリーニュースオンライン

くわばたりえ公式ブログより くわばたりえ公式ブログより

 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(43)が家族で沖縄旅行に行ったことを報告したものの、その写真に批判の声が集まっている。

 13日頃からくわばたは、ブログで沖縄に家族旅行に行ってることを報告。19日にあらためてブログを更新し、「楽しかった」というタイトルのエントリーを投稿し、「7日に沖縄から怪我も病気も事故もなくみんな元気に帰ってきました」と明かした。

 その後、くわばたは20日まで12回に分けて沖縄旅行の様子を披露。最初に投稿した「沖縄旅行①」というエントリーでは、「新婚旅行で行った沖縄 10年後に 家族で!が 台風の影響もほとんどなく楽しい7泊8日の旅になりました」とつづり、レンタカーを借りて沖縄を回ったことを明かした。また、くわばたと夫は結婚10周年ということもありさまざまな場所で記念写真を撮影したことも告白。さまざまな経験に、「いっぱい楽しかった!」とつづっていた。

 投稿にはたくさんの写真がアップされていたが、夫や、長男の顔に透けているスタンプをつけていたこともあり、ネットからは、「顔塗りつぶされてて可哀想…しかも透けてるし」「せっかくの素敵な写真なのに、この顔の塗られ方はどうかと思う」「隠したいなら写真なんてアップしなきゃいいのに」といった批判が寄せられてしまっていた。

 芸能人の家族のプライバシー問題はたびたび取り沙汰されているが、中途半端なスタンプの付け方に苦言が集まっていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ