「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

どうぶつ顔相性診断 〜ニワトリ顔〜

2019/8/24 08:00 ヒトメボ

ニワトリ顔と相性の良い相手は? ニワトリ顔と相性の良い相手は?

鋭い目つきのニワトリ顔は、鋭い観察眼と独創的な発想で、センスが光る天才肌。男女問わずクールな人が多いので、周囲からは憧れの対象になりそうです。プライベートや仕事でも自分の時間を大切にする傾向が強いので、束縛する人や、淋しがりの人とは、相性があまり良くないかもしれません。依存するような関係ではなく、個人を尊重しながら程よい距離感をキープすることができれば、互いにとってプラスの結果を招くことができるので、相性の良いどうぶつ顔をチェックしていきましょう。

どうぶつ顔診断はこちら

ニワトリ顔×アヒル顔 相性★★★

目が鋭く一見クールな印象を与えるニワトリ顔ですが、実は相手をよく理解することができる優しい性格の持ち主です。愛情深い厚い唇のアヒル顔とは、お互いの気持ちを理解し恋仲へと発展しやすい関係が築けるでしょう。しかし相手を慮るばかりにストレスをため込まないよう注意が必要です。

ニワトリ顔×アルパカ顔 相性★★★

目が鋭く一見クールな印象ニワトリ顔にはひとりの時間が必要です。対して大きな目を持つキュートなアルパカ顔は、シングルのときは仕事優先ですが恋愛モードに入ると尽くすタイプに大変身。深い仲になるには、けじめをつけた思い切った行動が大切でしょう。

ニワトリ顔×ウサギ顔 相性★★★★

大きな耳のウサギ顔は誰からも好かれる優等生タイプ。対して鋭い目のニワトリ顔にはクールで天才肌な気質があります。2つのタイプは正反対な性格のため、補い惹かれ合う理想の関係です。お互いの性質を理解し、良きパートナーになるでしょう。一方で、長く付き合うと物足りなさも感じやすいカップルといえるでしょう。

ニワトリ顔×ウマ顔 相性★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、人の気持ちを汲み取る能力の象徴です。ニワトリ顔の鋭い目は、異性を惹きつける魅力を表しています。ウマ顔とニワトリ顔のカップルは、お互いに人に気を遣えるので、優しくできる関係でしょう。ただ、価値観は合わない部分が多く、理解し合うのに時間がかかりそうです。

ニワトリ顔×オオカミ顔 相性★★★★

大きかったり、歯茎が出ていたりするオオカミ顔の口は、行動力の象徴。ニワトリ顔の鋭い目は、恋愛に対する積極性を表しています。そんな二人は、刺激し合えるいい関係を築けそうです。ただ、どちらもクールなため、甘い関係にはなりにくいでしょう。

ニワトリ顔×カピバラ顔 相性★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、好きなものに熱中する性格を表しています。ニワトリ顔の鋭い目は、異性を惹きつける魅力の象徴です。そんな二人は、互いに強く惹かれ合う関係になれそうです。ただ、カピバラ顔が依存し過ぎてしまうとバランスが崩れてしまうでしょう。

ニワトリ顔×キツネ顔 相性★★★★★

ニワトリ顔の鋭い目は、恋愛への積極性をあらわし、異性を強く惹きつけるといわれます。ニワトリ顔にとって、誠実ながんばり屋のキツネ顔はとても魅力的。キツネ顔もニワトリ顔の独特なセンスに惹かれやすく、相性抜群といえます。

ニワトリ顔×コアラ顔 相性★

ニワトリ顔は、恋愛に対して積極的で、駆け引き上手。クールな人が多く、協調性が高くおっとりとしたコアラ顔とは合いにくいといわれます。仮に恋人同士となったとしても、進展は遅々としたものになりそうです。

ニワトリ顔×ゴリラ顔 相性★★★★

ニワトリ顔の前に出ている目は鋭い洞察力のあらわれといえます。一匹狼的になりがちなゴリラ顔の気持ちも、上手に察することができるでしょう。でも、大きな口のゴリラ顔は溢れる活力で我が道を進んでしまうことも。尽くしても報われないニワトリ顔が不満を感じることも多そうです。

ニワトリ顔×サカナ顔 相性★★★★★

間隔の広いサカナ顔の目は、人を支える献身的な性格の象徴です。ニワトリ顔の鋭い目は、異性を惹きつける魅力を表しています。そんな二人は、サカナ顔が広い心でニワトリ顔を包み込むことでうまくいきそう。異性にモテるニワトリ顔ですが、サカナ顔の前でだけ、本当の自分でいられるようです。

ニワトリ顔×サル顔 相性★★★★

サル顔の外に開いた大きな耳は、周囲を楽しませる明るい性格の象徴。ニワトリ顔の鋭い目は、異性を惹きつける魅力を表しています。どちらもモテるのですが、相手には他の人にはない魅力を感じるよう。互いに惹きつけられ、情熱的な関係を築いていけそうです。

ニワトリ顔×タヌキ顔 相性★★★

目が前に出ているニワトリ顔は、相手の気持ちを汲み取って行動する気配り屋さんといえます。人当たりがよくコミュニケーション上手な丸顔のタヌキ顔とは、穏やかな関係でいられるでしょう。ただ長く一緒にいるうちに、お互い刺激を求める気持ちが強くなってしまうかもしれません。

ニワトリ顔×チワワ顔 相性★★★★

目の大きなチワワ顔は、コミュニケーションが得意で親しみやすいタイプ。また、目が出ているニワトリ顔は観察力に優れた気配り上手といえます。お互いを思いやりながら穏やかに過ごすことができる2人ですが、情熱的な盛り上がりには欠けるかもしれません。

ニワトリ顔×ネコ顔 相性★★★★

目が前に出ているニワトリ顔は、観察力に優れた気配り屋さん。前向きでフットワークの軽い、大きなつり目で二重のネコ顔とは、お互いを思いやる穏やかな恋愛ができそうです。でも刺激にはやや欠けるため、長く一緒にいるうちに物足りなさを感じてしまうかもしれません。

ニワトリ顔×ネズミ顔 相性★★★★★

ニワトリ顔の前に出た目は、鋭い洞察力と観察力のあらわれ。高いセンスや知性も特徴とされています。また、小さな口で前歯が出ているネズミ顔は、頭の回転が速く、何でもソツなくこなすタイプといえます。お互いの長所に魅力を感じ、尊敬し合える関係になれそうです。

ニワトリ顔×パグ顔 相性★★★★

上向きで低い鼻のパグ顔と、目が出ているニワトリ顔は、どちらもリーダーシップを発揮できる才能の持ち主といえます。相手を尊重すればうまくいきますが、2人ともが強引に意見を主張すると、大きなケンカになってしまうこともあります。

ニワトリ顔×ライオン顔 相性★★★

ライオン顔の上がり眉は、野心家な性格の象徴です。ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は、観察力を示しています。ライオン顔は恋愛に奥手なため、ニワトリ顔がリードすることで恋が進展しそうです。ただ、どちらも自分の成長のために時間を使うタイプで、すれ違いが多くなってしまうでしょう。

ニワトリ顔×ラクダ顔 相性★★

ラクダ顔の面長な輪郭は知的な性格の象徴です。ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は、人の気持ちを察する能力を表しています。どちらも気遣いができるので、表面的にはうまくいきます。ただ、それぞれの考え方やセンスが違いすぎて、本当の意味でわかり合うのは難しいでしょう。

ニワトリ顔×ワニ顔 相性★★

鋭い目が特徴的なニワトリ顔は、恋愛に対して積極的で、好きになった相手には尽くす献身的な一面もあります。一方で、大きな口のワニ顔は、バイタリティーのあるカリスマタイプ。恋愛に対しては冷静な人が多いので、ニワトリ顔にとっては物足りなく感じるかもしれません。

ニワトリ顔×リス顔 相性★★★★

リス顔の開いた口元は、愛情運に恵まれた証といえます。周りから愛されるチャーミングさと、粘り強い堅実さを兼ね備えているといえます。目が前に出ている、観察力に優れたニワトリ顔は、そんなリス顔の気持ちをうまく察することができそうです。

ニワトリ顔×柴犬顔 相性★★

ニワトリ顔の前に出た目は、優れた観察力とリーダーシップの証。天才肌でクールな人が多いのも特徴です。黒目がちな瞳で話し上手な柴犬顔とは、大きな衝突もなく穏やかに過ごせるでしょう。恋愛の盛り上がりにはやや欠けるため、お互い物足りなく感じる可能性があります。

ニワトリ顔×ワシ顔 相性★★

目が前に出ているニワトリ顔は、鋭い観察力を持つ、多才なリーダータイプ。人当たりも良く、人の和を大切にする鷲鼻のワシ顔とは穏やかな時間が過ごせるでしょう。ただ燃え上がるような情熱には欠けるため、「優しいだけで物足りない」とお互い不満がたまりそうです。

ニワトリ顔×カバ顔 相性★★★★★

鼻の穴が大きめのカバ顔の鼻は、元気いっぱいな性格を表しています。ニワトリの鋭い目や出ている目は、人の上に立つ能力の象徴です。のんびり屋のカバ顔と天才肌のニワトリ顔は、互いに新鮮に感じられるようです。カップルの場合、ニワトリ顔がリードすることでうまくいくでしょう。

ニワトリ顔×ヤギ顔 相性★★★★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は、自己主張の強さを示しています。ニワトリ顔の鋭い目は、異性を惹きつける魅力を表しています。頑固に見られてしまうこともあるヤギ顔ですが、ニワトリ顔はヤギ顔を尊重しながら周囲との橋渡しができるでしょう。公私ともに良きパートナーとなりそうです。

ニワトリ顔×ニワトリ顔 相性★★★

ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は、人の気持ちを察する能力を表しています。お互いを思いやることのできるニワトリ顔同士ですが、自分の意見を押し殺してしまうことがあります。本来、一人の時間も好きなニワトリ顔なので、相手に合わせすぎるのはストレスが溜まってしまいそうです。

ニワトリ顔×ハト顔 相性★★★

ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は、人の上に立つ能力の象徴です。ハト顔の大きめの目は、開放的な性格を表しています。カリスマ性のあるニワトリ顔を人懐っこいハト顔がサポートする形でうまくいくでしょう。ただ、互いに依存してしまうと関係が壊れてしまう可能性があります。

ニワトリ顔×ブルドッグ顔 相性★★★★

ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は観察力の象徴です。鼻の穴が大きめだったり、低かったりするブルドッグ顔の鼻は陽気な性格を表しています。実は努力家のブルドッグ顔のことをニワトリ顔はよく見ています。ブルドッグ顔が上手にニワトリ顔を頼ることで、二人の関係が進展するでしょう。

ニワトリ顔×ヒツジ顔 相性★★★★★

ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は、人の上に立つ能力の象徴です。唇が薄かったり、開き気味だったりするヒツジ顔の口は、優しい性格を表しています。そんな二人は、天才肌のニワトリ顔をしっかり者のヒツジ顔がサポートすることで、信頼関係を築いていけるでしょう。

ニワトリ顔×バンビ顔 相性★★★★

ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は、気配り上手の象徴です。黒目がちだったり、間隔が広かったりするバンビ顔の目は、人と関わることが好きな性格を表しています。バンビ顔は甘え上手ですが、ニワトリ顔はベタベタした関係が苦手。距離感を保つことでうまくいくでしょう。

ニワトリ顔×カマキリ顔 相性★★★★★

ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は、人の気持ちを察する能力を表しています。カマキリ顔の逆三角形型の輪郭は、自己主張の強さの象徴です。どちらも自分の意見をしっかり持っているため刺激し合える関係を築けるでしょう。意見が衝突したときもしっかり話し合いができる二人です。

ニワトリ顔×フグ顔 相性★★★★★

ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は、気配り上手な性格の象徴です。フグ顔の丸い輪郭は人懐っこい性格を表しています。優柔不断な面のあるフグ顔にとって、自分をしっかり持っているニワトリ顔は憧れの存在。ニワトリ顔もフグ顔の温和な性格に癒され、相思相愛になれるでしょう。

ニワトリ顔×ロバ顔 相性★

ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は観察力の象徴です。唇が薄かったり、歯茎が出ていたりするロバ顔の口は野心的な性格を表しています。ニワトリ顔にとって、野心家で現実的なロバ顔は何を考えているかわからないタイプ。お互い興味はあるのですが、恋はなかなか進展しないでしょう。

ニワトリ顔×カエル顔 相性★★★★

ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は、人の上に立つ能力を表しています。大きかったり、出ていたりするカエル顔の目は、洞察力の象徴です。天才肌のニワトリ顔と努力家のカエル顔ですが、お互い尊敬し合える関係でしょう。良き相談相手から恋が進展していく可能性があります。

ニワトリ顔×カッパ顔 相性★

ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は、気配り上手な性格を表しています。口角が上がっているカッパ顔の口は外交的な性格の象徴です。どちらも気遣いのできる性格のため仲良くなれそうです。ただ、本心をなかなか語らない二人なので、深い関係にはなりづらいでしょう。

ニワトリ顔×ウミガメ顔 相性★★★

ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は、人の上に立つ能力の象徴です。ウミガメ顔の大きな目は自分をさらけ出す開放的な性格を表しています。ウミガメ顔の社交性もあり、穏やかな関係を築いていける二人ですが、真面目な話がなかなかできない可能性があります。恋もスローペースでしょう。

ニワトリ顔×はんにゃ顔 相性★★

ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は、気配り上手な性格を表しています。はんにゃ顔の大きな口は行動力を示しています。目標に向かって、着実に努力を積み重ねていける点は共通しているのですが、はんにゃ顔の束縛好きにニワトリ顔がついていけなくなってしまう可能性があります。

眼つきが鋭く大きな目のニワトリ顔は、才能豊かで気配り上手なタイプが多いようです。相性の良い相手は、逆三角形の輪郭のカマキリ顔や、丸い輪郭のフグ顔、唇の薄いヒツジ顔など、人懐っこく優しい性格の人。天才肌のニワトリ顔を上手くサポートしてくれるので、信頼関係を築くことができそうです。たとえ、仲たがいをしても、お互いが自分をしっかりと持っているタイプなので、話し合いで解決できるでしょう。
(サイドランチ)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ