「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

演技力が高い<20代>ジャニーズ、1位はあの人!

2019/8/23 17:00 ランキングー!

演技力が高い<20代>ジャニーズ、1位はあの人! 演技力が高い<20代>ジャニーズ、1位はあの人!

ドラマを見ていて「この若手俳優、いい演技するなあ~」なんて思っていたら、実は歌って踊るジャニーズタレントで驚いた……なんて経験、みなさん一度はあるんじゃないでしょうか。というわけで今回は「演技力が高い20代ジャニーズ」ランキング。

V6の岡田准一さんや山下智久さん、嵐の二宮和也さんなど、俳優として活躍する先輩を見て育った若手ジャニーズタレントの中で「一番演技派なのは誰か?」10~60代の男女8,336名にアンケート調査を行いました!
1位だけでなく5位以下のメンバーにも演技派が集中しているので要チェックです!

※年齢は2019年7月27日時点のものです。
1位に輝いたのは…!

【演技力が高い<20代>ジャニーズ、1位はあの人!】

第1位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
第2位 中島健人(Sexy Zone)
第3位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
第4位 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
第5位 平野紫耀(King & Prince)
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

↓↓↓ 【動画】でTOP10を一気にチェック ↓↓↓


ダントツの1位はHey! Say! JUMPの山田涼介さん!

ドラマ「セミオトコ」のかわいすぎるセミオくんがSNSで大反響!セミまで自在に演じるなんて、もう向かうところ敵なしすぎる!そんな山田さんへは「まじめな役や面白キャラなど可能性がたくさんあり楽しみ」「かっこいい役も可愛い役もどっちもいけて、すべてが魅力になる」など、まさに一位にふさわしいコメントが多数届きました。
中には「『スクラップティーチャー』観てて彼の演技にムカついたから(笑)、めちゃくちゃ上手いと思う!」と、感情を揺さぶられた人も。また2020年公開の映画「燃えよ剣」では沖田総司という大役に抜擢。山田さんならではの沖田総司が今から待ち遠しい!


2位はSexy Zoneの中島健人さん!

キラキラオーラ全開の王子様アイドルでありながら、俳優業では意外にも役になりきる「憑依型」。
「自分の魅せ方をわかっている!」「様々な役を演じられる器用なアイドル」と言われる通り、役に応じて姿勢や声色まで見事に演じ分けているんです。例えば映画「銀の匙 Silver Spoon」では地味で冴えない高校生に、「黒崎君の言いなりになんてならない」ではオラオラ系のドS男子になるなど。演じた役どれもが見事に別人格!
「アイドルが天職だと思っていたけど、役者でも通用する」とまで言われるほど、演技派のケンティー。どこまで才能を伸ばすのか?将来が楽しみです!


3位はKis-My-Ft2の玉森裕太さん

ファンから「Kis-My-Ft2のドラマ班」とも言われる玉森さんが堂々3位にランクイン!
ドラマ「信長のシェフ」や「重要参考人探偵」では主演を務めるなど、俳優としての活躍が目立ってきていますよね。コメントでは「シリアスな演技がぴかイチ」「『リバース』の演技が良かった」と、ミステリー・サスペンス作品が特に高評価!映画「パラレルワールド・ラブストーリー」やドラマ「リバース」など、緊張感ある演技が光っていました。
ちなみにKis-My-Ft2ではシャイな性格で知られている玉森さん。そのシャイさがミステリアスな雰囲気に繋がっているのかも?!


4位にはHey! Say! JUMPの中島裕翔さんがランクイン。好青年なルックスと熱い演技で「俳優だと思い込んでいた」という人がかなり多くいらっしゃいました。
続いて5位はKing & Princeの平野紫耀さん。俳優歴はまだ浅いものの、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」が高評価で上位に食い込む結果となりました!

10位全てのコメントと画像は
↓↓↓【関連記事】↓↓↓からチェック!

 

調査方法:10~60代の男女8336人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント99

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ