「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

【漫画レポート】お風呂タイムが重要!? -15kgやせに成功者が行った代謝アップ法

2019/8/23 17:17 FYTTE

【漫画レポート】お風呂タイムが重要!? -15kgやせに成功者が行った代謝アップ法 【漫画レポート】お風呂タイムが重要!? -15kgやせに成功者が行った代謝アップ法

≫前回の話はコチラ

食事日記と同時に毎日少しでも運動をすることにしました「かしてあげよう」友人がエクササイズDVDをかしてくれたので借りている一週間でエクサを身につけます。ひじ下をまわしてパンチ。16回×2セット。ウエストツイストでわき腹やせ! 8往復×3セット。体重は減りませんでしたがお腹が引きしまりました!

お風呂タイムも大事な時間。お水を1杯のむとさらに汗がいっぱいかけます! 湯船に38℃程度の湯を半分入浴剤を入れて肩にタオルをかけ、本を読んだり音楽を聞きながら30分さらに足湯5分で体がポカポカになり代謝アップ! あたたまった体でひねり運動左右交互×20回。ダンベルをもって上半身と下半身を逆にひねりますダイエット宣言をしてムダにおかしを食べるのも回避!毎日運動をコツコツとつみかさね食事にも気をつけた結果…

まわりからも応援してもらってそれが大きなはげみになりました。リバウンドの心配もなさそうです! BEFORE68.5kg、AFTER53.0kg、9年で-15.5kg。

ダイエット宣言をしたことによって、周りの応援を味方につけ、なんと15.5kgの大量やせに成功! ダイエットでどうしてもリバウンドしてしまう、という人はユウコさんのダイエットを参考にしてみてはいかがでしょう?

イラスト/猫嶋いおり

【イベント】AYAさんも出演!FYTTE主催「The Fit & Wellness Live 2019」でワークアウトを楽しもう!

美ボディを目指したい人は、9月7日に開催するFYTTE30周年記念の女性限定イベント「The Fit & Wellness Live 2019」にGO!

人気のクロスフィットトレーナー・AYAさんによる追い込み系ワークアウトをはじめ、ヨガや最新フィットネス・BREAKLETICS(ブレイクレティクス)を体験できるビッグフィットネスイベント。スポーツビューティに関するトークショーやスポーツ時にオススメのドリンク・フードの試食も楽しめます!

イベントサイトはこちら
https://fytte.jp/feature/event/
チケットお申し込みはこちら
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01j04610c0fc3.html

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ